自転車走行距離

« ユピテル ASG-CM21 + 互換バッテリーBL-5C | トップページ | 2011年 富士山スカイライン・ふじあざみライン マイカー規制 »

2011年7月 2日 (土)

ふじあざみライン 須走口5合目 2011年1回目!

ここ数日、やっと晴れ間が見えてきて、今日の天気予報はいまいちだったものの晴れたので、今年一発目のふじあざみラインへ!

P1010434

午前中はまったく見えなかった富士山登場!!

P1010441

快適道は涼しい

P1010446

久しぶり~

P1010450

P1010464

鳥さん

P1010475

青空

P1010479

で、激坂突入

P1010485

激坂区間を上っていたら、マウンテンに乗ったお姉さんが下って来たよ(゜.゜)

えっこらこいで、5合目に着いたら雲の中(>_<)

P1080524

P1080531

何時もの

P1010505

こけももアイス(^^)

P1010506

天気悪いからすぐに下って、町内一周して、家まで残り1km程の所に来たら、ASG-CM21がいきなり電源落ち(>_<)

すぐに電源ONしてみたものの、家に帰ったら電源落ちする前のログは無し(T_T)

互換バッテリーは十分残っていて、ASG-CM11の時にも起こった現象なのでASG側の問題じゃないかな!?

って事で、今日はガーミンのデータです!

走行距離 63.1km

1107021

110702azami

何度行ってもあざみはきつい(@_@)

« ユピテル ASG-CM21 + 互換バッテリーBL-5C | トップページ | 2011年 富士山スカイライン・ふじあざみライン マイカー規制 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

まぁさん、おはようございます。
やっぱりキツいの?
怖いけど見てみたい、あざみライン!

fuji.sanさん

>やっぱりキツいの?
たぶん、足付き無しで上りきったら、今までの人生で一番きついと思うのでは...(笑)

>怖いけど見てみたい、あざみライン!
ぜひ見ちゃってください(^o^)/

距離が60kmそこそこなのに、高度上昇値が2,000m越えるなんて。
やっぱり富士山はケタが違いますね!

fuji.san同様、怖いもの見たさであざみに挑戦したいけど、
まぁさんでさえもキツイと言わせるあざみを足付きなしで上れる自信が全くないです。
(≧(エ)≦。) 。。。

ケントさん

>距離が60kmそこそこなのに、高度上昇値が2,000m越えるなんて。
ケントさんが去年上ったスカイラインは38kmで2000m上昇したよ(笑)

>fuji.san同様、怖いもの見たさであざみに挑戦したいけど、
再来週から週末のマイカー規制が始まるので、fuji.sanさんと来たら!
たぶん一番最初は足付き無で上りきるのは無理でしょう!?
あ、もちろん自走で来るのは自殺行為です(爆)

去年ご案内した御殿場口の壁(約1km)が10km続くとイメージして下さい(^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ユピテル ASG-CM21 + 互換バッテリーBL-5C | トップページ | 2011年 富士山スカイライン・ふじあざみライン マイカー規制 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

山中湖 絶景くん

タイトルのみ表示


無料ブログはココログ