自転車走行距離

« fuji.sanさんと富士山へ | トップページ | 2011ジロ・デ・イタリア 第3ステージ »

2011年5月 4日 (水)

ちょっと山中湖へ

今日は晴れましたが、ちょっと風が強かったです。

富士山が見えなかったので...

P1000563

寄ってみただけ(爆)

P1000576

道の駅 すばしりの中を横切って、籠坂峠を目指したら、今日は大量の自転車乗りが!

P1000584

今日の国道138号線は車が多かったので、別荘地を抜けて山中湖へ!

P1000597

今日のサイクリングロードは自転車乗りや、レンタサイクルの家族連れで大盛況でした。

きららで時間調整しながら

P1000634

今日の絶景くん!

1105041420_r

この後はバビューンと静岡県に戻って、何時もの町内コースへ!!

と、東名は大渋滞しています。

P1000652

アウトレットに近付くと、まだ駐車場までは2km以上はあるのに...全く動いていません(>_<)

P1000657

これ以上アウトレットに近付くと身動きできなくなるので、ここで撤収~!

今日はどこも車の渋滞が凄かった(@_@)

走行距離 71.1km

110504yama

« fuji.sanさんと富士山へ | トップページ | 2011ジロ・デ・イタリア 第3ステージ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。
4月17日(日)まぁさんの庭をちょっと走らせていただきました(笑)
その日もアウトレット近辺は車が沢山でしたね~。
それから、まぁさんを見習ってきららでの撮影に挑みましたが、
15:50と遅い時間、しかも曇り空で上手く写りませんでした‥無念。

また一緒に走って下さいね!

連続コメントすみません。
17日じゃなくて、24日でした。
ヤバい‥老化現象か(自爆)

まぁさん、こんにちは。

ちょっくらで、山中湖なんですか?

次回山中湖もよろしくです。

ケントさん

どうもです(^^)/
24日だとケントさんの1時間位前に何時もの道を走ってましたよ!

>それから、まぁさんを見習ってきららでの撮影に挑みましたが、
>15:50と遅い時間、しかも曇り空で上手く写りませんでした‥無念。
きららは午後だと逆光なので、そのままでは人は判りません(>_<)
上の写真もそうですが、画像編集ソフトで明るく補正してやると
人物が浮き出てきます!
写っていないと思っても実際にはちゃんと写っていますので
次回は保存した画像を露出補正してみて下さい!!

fuji.sanさん

山中湖はちょっくらですよ(笑)
うちから20kmですから!

>次回山中湖もよろしくです。
はい、何時でもお待ちしております(^^)/
富士山での爆走ぶりだと、籠坂峠はリア19~21T位で
楽に上れると思います(*^ー^)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« fuji.sanさんと富士山へ | トップページ | 2011ジロ・デ・イタリア 第3ステージ »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

山中湖 絶景くん

タイトルのみ表示


無料ブログはココログ