自転車走行距離

« 松田山ハーブガーデン&富士見塚 | トップページ | ATLASTOUR PLUS 起動不具合 »

2011年3月 6日 (日)

暴風なので山中湖

今日はものすごい暴風だったので、こう言う時は山ですね(笑)

天気は下り坂

P1070608

ちょっと我慢して、須走への快適道まで来れば暴風から開放されます(^^)/

ナハ

P1070618

あざみ名物が~

P1070631

道路に雪は無いものの、山は真っ白!

P1070654

峠を越えて~

P1070657_2

山中湖は9℃ダス!

P1070660

湖畔に着いて、ここからが重要!

今日の風の向きだと、時計回りですね(^o^)

富士山側は木が生い茂っているので、風の影響を受ける事も無くバビューン!!

山中湖も波高し

P1070661

サイクリングロードからは追い風(^○^)

P1070658_2

P1070676_2

絶景くんの前で、じっと我慢の子(笑)

P1070694

で、今日の絶景くんの記念写真は...

ちょっと失敗(>_<)

1103061440_r

風が強いので、記念写真を撮ったら即撤収ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘

籠坂峠への上りも、午前中じゃなければ全然問題なし!

P1070698

ここからは下り~

P1070700

でも、思いっきり暴風の向かい風で、下りなのにこがないと減速していきます(@_@。

籠坂を下っている途中で、ロード3人(女性1名)、クロス1人とすれ違いました!

今日は自転車乗りとは会わないだろうと思っていましたが...(笑)

ただ、15時過ぎて山中湖に向かっていましたが、皆さん何処まで行くんでしょうかね!?

ちょっと寄り道して

P1070702

写真撮ったりしましたが、きららから家まで50分程で帰ってきました(^^)/

今日は風の影響を全く受けなかった(*^_^*)

走行距離 52.5km

110306yama

« 松田山ハーブガーデン&富士見塚 | トップページ | ATLASTOUR PLUS 起動不具合 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

いまこっちでは雪降ってます。
多分そっちも物凄いんだろうなぁ~ 
山中湖のCRは完成したのかな?? いい加減開通してくれないと子供と走れないよ(><)

まぁさん、こんばんは

もう山中湖に行っちゃつたのね! 次回、私と行く為のリハーサルですか?
ま!まぁさんには庭ですね。

膝はずいぶん良くなりまして、お仕事もバリバリ動けてます。 お騒がせしました。
私の春も、もう少しです。happy01

KIKUさん

>いまこっちでは雪降ってます。
やだな~、田舎は雪が降って!
こっちは珍しく雨だった(笑)

>山中湖のCRは完成したのかな??
まだ工事もしてないよ~!
完成は何年後だ?

fuji.sanさん

>もう山中湖に行っちゃつたのね!
うちから20km、fuji.sanさんが江の島まで行くのと一緒ですよ(笑)

>膝はずいぶん良くなりまして
それは良かった!
来週はバリバリ走りましょう(^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 松田山ハーブガーデン&富士見塚 | トップページ | ATLASTOUR PLUS 起動不具合 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

山中湖 絶景くん

タイトルのみ表示


無料ブログはココログ