自転車走行距離

« あちゃ~ (>_<) | トップページ | 暴風なので山中湖 »

2011年3月 5日 (土)

松田山ハーブガーデン&富士見塚

昨日の雪がまだ日陰には残っているので、目指すは相模の国!

P1070516

駿河小山駅前ではロケやってました(゜_゜)

P1070520

今日は酒匂川からも富士山見えます。

P1070527

で、今日の第一目標は松田山ハーブガーデンの松田さくらまつり(^^)

駐車場は満車で、駅から歩いて来たとみられる人もいっぱい!

肝心の桜は満開です!!

P1070541_2

菜の花も良い感じ!

P1070544

でも、ここは激混みなので即撤収~ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘

東名の高架橋の間から

P1070568_2

激坂をえっこら上って、本日のメインディッシュ!

大井町の富士見塚から、富士山と菜の花キター!!!

P1070587

1ヵ月前に来た時は菜の花は全然でしたが、咲き始めました(*^_^*)

ありがたや~m(__)m

P1070605_2

来週位からさらに綺麗になるでしょう!

P1070625

P1070603

いや~、なかなか富士山と菜の花の2ショットは撮れないので良かった(^o^)/

来週は富士山が見えていたら、午前中から来ようかしら!?

目標達成したので、大井町方面に下ります。

遠くからでも綺麗だね!

P1010924

この後は、国府津まで下って、東海道線沿いを適当に走ったら、R255にぶつかったけれど、小田原方面は渋滞していたので、ここで折り返してサイクリングロードへ!

P1070559

バビューンと走って

P1070571_2

谷峨の旧道で

P1070572

家の近くまで来たら...

P1070582

最後に何時もの所で

P1070604

もう春だね~(*^ー^)ノ

走行距離 85.0km

110305nano

« あちゃ~ (>_<) | トップページ | 暴風なので山中湖 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

まぁさん、こんばんは

我が家の庭まで着てたんですね!
今日は楽しいお仕事で1日が終わりました。

まだ膝がちょっと痛いものですから、今週はぼちぼちですね!

再来週当たりの三連休にまた、駿河にお邪魔します。

fuji.sanさん

>我が家の庭まで着てたんですね!
はい、荒らしてきました(爆)

>まだ膝がちょっと痛いものですから、今週はぼちぼちですね!
無理なさらずに、様子を見ながら走ってください!

>再来週当たりの三連休にまた、駿河にお邪魔します。
お好きな所にご案内しますよ~!
ついでに甲斐の国にも行きますか!?


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あちゃ~ (>_<) | トップページ | 暴風なので山中湖 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

山中湖 絶景くん

タイトルのみ表示


無料ブログはココログ