自転車走行距離

« 冬用シューズ | トップページ | 山中湖は凍ってた! »

2011年2月 5日 (土)

曽我の梅林

曽我梅林の梅が見頃らしいので行ってみましょう!

う~ん、神奈川県に来たら天気悪る~(:_;)

霞が酷くて全然見えないね~!

P1070196

曽我に行く途中なので、まつださくら祭りの様子見に

先週よりはだいぶ咲きましたがまだまだですね!

P1070199

尚、今日現在まだ殆ど桜は咲いていませんでしたが、駐車場は満車で会場まではシャトルバス利用みたいでした。

新松田駅前を通過して

P1070201

大井町内を適当に走って

P1070203

小田原市内に入って、JRの車両保管庫に到着!

P1070206

その隣の小田原梅まつり会場に行くと

P1070208

P1070119

木によっては梅の花が満開でした!

会場内は観光客がいっぱいでしたね~。

まだしばらくは楽しめそうですよ!

写真を撮りまくったので、会場を後にして

再び反対側のJR車庫を通過して

P1070223

バビューンと酒匂川サイクリングロードへ

P1070235

ロマンスカーゲット(^^)

P1070245

写真中央の松田山ハーブガーデンへの坂は結構な激坂ですよ(笑)

P1070249

静岡県まで戻ってきたら、まだ70kmしか走っていない(>_<)

無駄に御殿場まで上っても、さらに富士スピードウェイまで上っても、やっとこさ90km(T_T)

P1070268

さらに家の近くをうろうろして、やっとこさ100km超えた~(笑)

今日の教訓、デジイチにレンズ2本は重かった~(爆)

走行距離 104.1km

110205ume

« 冬用シューズ | トップページ | 山中湖は凍ってた! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

まぁさん、こんにちは

相変わらず走ってますね。
近頃、寒いせいか?自転車で坂道が疲れます!

もう少し精進しないとですね!

レンズ2本って何mm持ってきたの?? まさかあのバズーカ??

fuji.sanさん

>相変わらず走ってますね。
今月は後半厳しいのでいま頑張ってます(笑)

>近頃、寒いせいか?自転車で坂道が疲れます!
寒いとダメですよね!
でも、ボチボチ富士山に向けてウォーミングアップ始めてくださいね(o^-')b

KIKUさん

24-120mmと魚!
これだけでも1.5kg位あるよ~(+_+)

やっぱマクロもってかないとダメだ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬用シューズ | トップページ | 山中湖は凍ってた! »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

山中湖 絶景くん

タイトルのみ表示


無料ブログはココログ