自転車走行距離

« 20cm (>_<) | トップページ | 表富士自転車登山競争大会 »

2011年2月21日 (月)

暴風の中、江の島ぽた

昨日は国際フォーラムに行って

P1000864

MISIAに逢って

P1000858_3

終わって外に出たら、東京は雨だった!

P1000871_2

しかし、先日中古で購入したパナのDMC-GF1はすごいね~!

有楽町駅のホームから手持ちで撮りました!!

P1000886_2

P1000887_2

で、秘密基地までたどり着きました。

P1000893_4

今日はいとこのチャリを借りて、江の島までぽた!

ナハ!

P1070283

湘南は暴風でした(>_<)

P1070317

烏帽子岩をパシャ

P1070319

少し走っては止まって写真を撮っていたので江の島が近くならない(笑)

P1070344

強風注意報発令中

P1070357

おお、なんかロケやってる(゜_゜)

P1070363

女優さんは誰!?

P1070371

やっとここまで来ました!

P1070374

で~、おでこ異常なし(^^)/

P1070383

って、ここまで1時間15分掛りました(爆)

おでこには誰もいませんでしたが、今日は灯台の方にも誰も居ませんでした!

P1070385

さて帰りましょ!

じーっと見たら...山頂だけ富士山キター!!!

P1070427

まだロケやってるね!

P1070435

帰りはなるべく止まらないようにして

P1070483

ここは何時もチャリのが速いね!

P1070506

湘南大橋の上から富士山

P1070508

と、暴風の中ののんびりぽたでした(^^)

走行距離 29.9km

110221pota

« 20cm (>_<) | トップページ | 表富士自転車登山競争大会 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

まぁさん、こんばんは

なかなか お互い時間が合いませんね?

事務所に居る時もたまには有るんですけどね。
今日はゴトウ日なので集金やら請求書やらでした。

今週末も行きますよ、富士スピードウェイまで!

ちょこちょこ出没してますね(笑)
ミーシャですか! 私は今週末はホール&オーツに会いに行ってきます^^

あらま!
オデコにいらっしゃったんですね?
わたくし、ここのところ昼間のパトロールをサボってましたもんで(^^;

こんにちは

いとこの自転車を借りたのにユピテルの記録があるって事は、あの機械をいつも持ち歩いてるって事!?
私も同じ場所を走ったけど、時間帯が違いましたかね~。

fuji.sanさん

昨日は会えませんでしたね~(>_<)
でも、外でたばこ吸ってる社長さんを見た(爆)

>今週末も行きますよ、富士スピードウェイまで!
目覚めちゃいました!?
今週は土曜日ならお出迎え出来ますよん!

KIKUさん

縄張り荒らし中(笑)

>私は今週末はホール&オーツに会いに行ってきます^^
うん、武道館に行くのは知っていましたが
ホール&オーツは名前しか知りません(>_<)

今週も荒らしに行くよ!

noahponさん

noahponさんに代わってパトロールしてきました(^^)/
やはり平日は誰も居ませんね(笑)

今週末もお邪魔する予定です(^_^)/~

ケントさん

江の島行くかもと言う事で、本体だけ持っていって、
ウエストバックに入れて腰にまわしてログとりました!

>私も同じ場所を走ったけど、時間帯が違いましたかね~。
え、ケントさん昨日(月曜日)走ったの!?

ごめーん、てっきり日曜日の話かと(+o+)

でも、月曜日休みなんて珍しいですね~。
今週末の相模の国攻めは土曜日ですかぁ‥?

ケントさん

やっぱ1日違ってたね!

>でも、月曜日休みなんて珍しいですね~。
電車で行くと御殿場線の終電には間に合わないし
有給はいっぱい余ってるのでのんびりと(^^)

>今週末の相模の国攻めは土曜日ですかぁ‥?
土曜日はfuji.sanさんが駿河の国に攻めてくるらしいです(笑)
そちらはまた月曜日に走る予定です。
ケントさんちのお店までの道順はわからないな~?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 20cm (>_<) | トップページ | 表富士自転車登山競争大会 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

山中湖 絶景くん

タイトルのみ表示


無料ブログはココログ