自転車走行距離

« 表富士自転車登山競争大会 | トップページ | あちゃ~ (>_<) »

2011年2月26日 (土)

fuji.sanさんをお出迎え!

今日は相模の国からfuji.sanさんが攻めに来るとメールが入っていたのでお出迎えです。

駿河の国侵入予定時刻が12時30分頃と連絡が来たので、何時もの場所で富士山を撮って

P1070518

富士スピードウェイまで上って

P1070459

小山町役場まで下って

P1070520

神奈川県境まで来ると小山町でも梅が満開!

P1070465

で、県境に来た所でナイスタイミングでfuji.sanさんからメールが!

P1070477

谷峨の一休食堂で昼食中と言う事なので、バビューンと下ります。

一休食堂に到着

P1070474

自転車発見!

P1070476

食事が終わるまで近くを散策して

P1070479

戻ったらfuji.sanさん登場!

P1070483

で、今日は出来れば山中湖までと言うリクエストでしたが、帰りの時間も考えて籠坂峠15時着目標で走る事に。

先週もこちらに来たfuji.sanさん、道に迷いながらなんとか富士スピードウェイに着いて、帰りも迷いながら戻って行ったという事なので、町内の道をご案内しながら

富士山絶景ポイントに寄り道して

P1070484

須走に着いたら14時30分を過ぎていたので、今日はここまでにして、こちらにご案内!

P1070487

P1070489

雪が融けたらあざみ制覇と誓い、湘南の坂バカさんに写メを送るfuji.sanさん(笑)

P1070491

コンビニで休憩してから、スピードウェイまでバビューン!

最近は誰かさんの影響を受ける人が急増しています(爆)

P1070494

ケントさんに写メ送信中!

P1070505_2

ここから一気に神奈川県境まで下って、 fuji.sanさんをお見送り(^^)/~~~

P1070506

fuji.sanさん、次回は山中湖まで行きましょう(^o^)/

この後は御殿場まで無駄に上っておしまいです。

走行距離 82.8km

110226pota

« 表富士自転車登山競争大会 | トップページ | あちゃ~ (>_<) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

まぁさん、こんばんは。

やっぱり、足が痛いですsmile
隠れて富士山麓に練習に行かないと! しかし自然がよかったですね?(花粉もいっぱい)

暖かくなったら、海よりこちらの方が良さそうですね。

また近々お願いしますね。

しかしこの直にそっちに毎週のように行ってるとは・・・
湘南の坂バカですね(爆) 
あざみの写メを見た時は え!? 登れるの?? と一瞬疑っちゃいました。
入口までだったんですね。 当たり前か(笑)

ははは。写メール届きましたよ~(*^ー^)ノ
まぁさんが82kmならfuji.sanさんは120kmぐらい走ったのかなぁ。

fuji.sanさん

お疲れ様でした(^^)/
足の具合は如何でしょうか!?
しばらくは軽めのギアで、足に負荷がかからないように走ってみてください。
それでも痛むようならポジションの見直しかな~?

>暖かくなったら、海よりこちらの方が良さそうですね。
田舎をすっかり気に入っていただいた様で(笑)
湘南より快適に走れると思いますので、何時でもお越しください(o^-')b

今日は生憎の雨で残念でした(T_T)
また今度、会社にお邪魔します(爆)

KIKUさん

>しかしこの直にそっちに毎週のように行ってるとは・・・
>湘南の坂バカですね(爆)
須走までなら坂とは言わないと思うけれど(笑)
車が少なくて、すっかりお気に入りのfuji.sanさんでした(*^ー^)ノ

>あざみの写メを見た時は え!? 登れるの?? と一瞬疑っちゃいました。
>入口までだったんですね。 当たり前か(笑)
fuji.sanさんには、「あざみ制覇したぞ~!」とメール送ったらと言ってたんだよ~(爆)

ケントさん

fuji.sanさんにもケントさんが走った道とまったく同じ所を紹介したよん!
今度は2人(3人?)で足柄峠越えで来てね!!

>fuji.sanさんは120kmぐらい走ったのかなぁ。
ちょうどそのくらいじゃないでしょうか!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 表富士自転車登山競争大会 | トップページ | あちゃ~ (>_<) »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

山中湖 絶景くん

タイトルのみ表示


無料ブログはココログ