自転車走行距離

« スピードウェイはママチャリ爆走! | トップページ | 雪降った(>_<) »

2011年1月10日 (月)

男自転車ふたり旅「完全版!イタリア1200キロをゆく」

もう何度も再放送されていますが、最近自転車に乗り始めた方にお勧めの番組です。

一度、自転車でイタリアを走ってみたいですね~!

男自転車ふたり旅「完全版!イタリア1200キロをゆく」

イタリア1200キロ、涙あり笑いありの自転車旅。ともに俳優の蟹江一平と猪野学が、北イタリアの絶景と地元の人々との出会いを求め、ヨーロッパアルプスのふもとから、首都ローマを目指す。途中、地中海沿いの小さな漁港や世界遺産チンクエ・テッレ、食の都パルマ、トスカーナ地方の田園地帯、中世の町並みを残すフィレンツェなどに立ち寄る。イタリアの田舎のスローな暮らしにふれる旅のもようを2時間たっぷり伝える。

チャンネル :BShi
放送日 :2011年 1月11日(火)
放送時間 :午後3:00~午後5:00(120分)

« スピードウェイはママチャリ爆走! | トップページ | 雪降った(>_<) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

情報ありがとうございます!
録画したので見るのが楽しみ~♪( ´θ`)ノ

ケントさん

このシリーズは他にもあるので、チャンスがあれば見てください!
日本と違って自転車が爽快に走れていてうらやましいです(゜o゜)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スピードウェイはママチャリ爆走! | トップページ | 雪降った(>_<) »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

山中湖 絶景くん

タイトルのみ表示


無料ブログはココログ