自転車走行距離

« 今日の富士山 1月12日 また雪! | トップページ | 極寒ぽた(>_<) »

2011年1月13日 (木)

今週の「あっぱれ」は大井町!

今週、1月15日(土)の「あっぱれKANAGAWA大行進」は大井町ロケ!

上大井駅を出発して、酒匂川の松並木がゴールだそうです。

朝9時頃に上大井駅にいればデビさんに会えそうですね!?

路面が凍結していなければ、富士見塚の菜の花チェックがてら行ってみようかな!

以下告知です。

1月15日:大井町空気が澄んで雪化粧の富士山がくっきり美しく見える季節です。

今日は、町内どこからでも富士山を望むことができるという、

なんともうらやましい町・足柄上郡大井町をたずねます。

スタート地点は、御殿場線上大井駅。
駅周辺には蔵のある家や、古い木造家屋が点在し、
味わい深い町並みが続いています。

デビット伊東と三﨑アナ、気になるお宅を見つけて、
新年最初の突撃お宅訪問を敢行。

小田原市との境を目指してのぶらぶら散歩、
ゴール地点は酒匂川の松並木を予定しています。

大井町にお住まいの方、今日は突然の訪問に気をつけてください!
訪れた町での出会いがいのちのこの番組、
食べ物もその土地ならではの鮮度にこだわります。

今週も、食べる人も作る人も笑顔になるおいしい
地産地消グルメをご紹介。お楽しみに。

« 今日の富士山 1月12日 また雪! | トップページ | 極寒ぽた(>_<) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

まぁさん、こんばんは

年明けからの激務中の為、自転車にはもちろん乗れずの毎日でした!

毎年 この年度末前が、いつも忙しくて困ります。

早く春になって欲しいです。 今週末もsnow?ですかね?
明日 大井町行かれるんですか? 明日も寒そうですから、お気をつけて!

それとまぁさん!

自転車のテレビ!
なかなか良かったですよ!
今夜 もう一回見ようかな。

fuji.sanさん

お仕事ご苦労様です(^^)/
がんばって一段落したら、思う存分走ってくださいね!

>明日 大井町行かれるんですか?
天気が!?
こちら、天気予報じゃ午後から雪なんて事も言ってます(>_<)

>自転車のテレビ!なかなか良かったですよ!
このシリーズはまだチェコ編とかあるので、また再放送が決まったらお知らせしますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の富士山 1月12日 また雪! | トップページ | 極寒ぽた(>_<) »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

山中湖 絶景くん

タイトルのみ表示


無料ブログはココログ