自転車走行距離

« 箱根は寒いので町内ぽた | トップページ | 今日の富士山 1月7日 FISHEYE »

2011年1月 4日 (火)

あんかー君 調整ぽた

昨日はひそかに箱根駅伝の復路を国府津辺りで観戦しようかと狙っていたのですが、こちら2日の夜に雪が降ってそのまま凍結(@_@)

当然道路はスケートリンク状態です(>_<)

って事で、昨日は駅伝をテレビで観ながら、あんかー君のフロントのシフトワイヤーの交換とタイヤの交換を行いました。

で、今日はあんかー君の変速の調子をチェックしに出発です!

今日も雲の中ですね~!

P1060819_2

須走には雪が残ってます!

P1060820

お正月なので道路はガラガラ、富士霊園も人がいません!

P1060837

今日はあんかー君で

P1060840

おニューのPRO3、ホイールが赤なのでタイヤも赤です(^^)

P1060842

金時山も雪化粧

P1060844

今日は写真を撮る為に止まるのが少なかったので(笑)

そのまま高原ビール方面へ!

高原ビールは15時だとまだ渋滞していません!!

P1060846

高原ビールで折り返して、パレット御殿場へ

富士山が姿を現して、山頂横に飛行機がキラリ!!

P1060853

あさぎりを撮って

P1060463

何時ものところで夕暮れの富士山を撮りますが、今日も雲が演出してくれました(^_^)

P1060471

P1060491

P1060484

夕日と鉄塔がいい感じ(^_^)v

P1060506

あんかー君のシフトもばっちりでした(*^ー^)ノ

走行距離 71.6km

110104pota

« 箱根は寒いので町内ぽた | トップページ | 今日の富士山 1月7日 FISHEYE »

自転車」カテゴリの記事

コメント

やっぱり御殿場だねぇ~
この前九十九里走ってきたけど一日中走って登った距離が800mだもんね。
殆んど平らでした。 アレはアレで楽しい物ですが、ず~っとあそこばかりだと退屈しちゃうだろうねぇ(笑)
その点こちらはか~るく1000m越してるしね。ここに住んでればイヤでも坂バカになっちゃうね!?

まぁさん、おはようございます。

やはり体重の軽い方は軽いホイルですね! しかも赤色?
私は軽くホイル2本分以上太ってしまいましたweep
今日は厚木のお客様の新年会に普段あまり着ないスーツと言う物を着て、只今向かっている最中です。(バス移動体)
昼間からまたbottleです。
近頃 自転車に乗りだしてからお酒を控えていたせいか、毎日飲むのが少し苦痛になってきたようです。
年のせい? お酒が弱くなったんですかね?

秘密兵器?英語に苦戦中です! 日本語取説がいまいち私には難しいです。

KIKUさん

千葉は最高でも標高60m(・・;)
坂を上りきった後の達成感を味わえないね~(>_<)

KIKUさん、坂バカと言うのは平地に住んでいる自転車乗りが
わざわざ坂を上りに来る人の事で、坂の途中に住んでいる人は
坂バカとは言いませんよ(笑)

fuji.sanさん

結局、お正月中に何キロ太っちゃったんですか!?
週末からいっぱい漕がないといけませんね(>_<)

>やはり体重の軽い方は軽いホイルですね! しかも赤色?
あ、このホイールは重いですよ!冬の間の修行用です(笑)

>年のせい? お酒が弱くなったんですかね?
健康になっている証拠じゃないですか!

>秘密兵器?英語に苦戦中です! 日本語取説がいまいち私には難しいです。
わからない事は聞いてくださいね!
とりあえず、走行中の表示は
1.速度、4.距離、8.高度、16.時間、17.心拍数、19.ケイデンス
あたりを表示させておけばよいと思います!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 箱根は寒いので町内ぽた | トップページ | 今日の富士山 1月7日 FISHEYE »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

山中湖 絶景くん

タイトルのみ表示


無料ブログはココログ