自転車走行距離

« 明日のママチャリGPでスピードウェイは大渋滞! | トップページ | 男自転車ふたり旅「完全版!イタリア1200キロをゆく」 »

2011年1月 9日 (日)

スピードウェイはママチャリ爆走!

昨日ほどの激寒ではないかわりに、今日は風強~でした(>_<)

消防の出初式

P1060910

今日も富士山バーン!!

P1060567

富士スピードウェイまで行って

P1060919

今日開催中のスーパーママチャリグランプリをちら観!

P1060574

ちびっ子もガンバっています!(クリックしてね)

P1060576

ママチャリが途切れる事無く爆走していきます(゜o゜)

P1060577

のぼり立てて走ってます!

P1060583

P1060588

優勝狙いの爆走ママチャリ、パフォーマンス目当ての仮装ママチャリ等入り乱れて走ってましたね~!

スピードウェイの東ゲートに行くと!

雑誌の取材でしょうか!?

ゲート前にR32GT-Rがずらりと並んで写真を撮っていました。

P1060924

P1060930

R32も、もう20年以上前の車なんですね~!

で、役場まで下ってから向かい風の上り坂を、ひたすらパレット御殿場まで漕いで...

今日はカメラマンが沢山いました!

P1060594

で、みなさんのお目当てはこちらですね(゜_゜)

P1060597

P1060601

文化会館で

P1060645

ちょっと前は午後4時には日が沈んでいたのに、だいぶ日が長くなりましたね(^^)

上を向いてみました!

P1060625

今日のお気に入り

P1060617

この鉄塔で当分遊べそうです(^o^)

走行距離 54.4km

110109pota

« 明日のママチャリGPでスピードウェイは大渋滞! | トップページ | 男自転車ふたり旅「完全版!イタリア1200キロをゆく」 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

まぁさん おはようございます。
ママチャリ楽しそうですね。

今朝は毎年恒例の家族で大雄山に遅めの初詣に向かいましたが、ちょっと走った所で乗用車がスリップして事故してましたもんですから、あえなくUターンしちゃいました!
昨日、雪が降ったみたいで、行くのは無理そうだったのは、分かってましたが、下の子(×2)が行かないと朝から子供らしくぐずってましたので?

今日に限って、今年の初雪が降るとは、今年は当たり年かもしれません?
自転車乗りの諸先輩方も流石に今日はお家でおとなしく過ごす日になってるのですかね? それとも午後出動でしょうか?

山は当分無理そうですね。

fuji.sanさん

事故、お身体の方は大丈夫ですか?
雪の時には無理して外出されない方が良いですよ!

こちらは雪いっぱい降りました(@_@)
道路はアイスバーンと化していました(@_@。
夕方になってまた雪が降りだしました。

自転車で峠とつく所には当分行っちゃいけませんよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日のママチャリGPでスピードウェイは大渋滞! | トップページ | 男自転車ふたり旅「完全版!イタリア1200キロをゆく」 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

山中湖 絶景くん

タイトルのみ表示


無料ブログはココログ