自転車走行距離

« 今日の富士山 1月7日 FISHEYE | トップページ | スピードウェイはママチャリ爆走! »

2011年1月 8日 (土)

明日のママチャリGPでスピードウェイは大渋滞!

今日はこの冬一番の寒さ更新で、昼でも部屋の気温が7.5℃でした(>_<)

あまりに寒いので、今日はさっと行ってさっと帰ってこようと、来週行われる町内一周駅伝コースをトレースする事に!

P1060861

主要な所には、道路に矢印が書いてあるので、これに従って進みます。

P1060878

溜池も全面凍結しています(゜o゜)

P1060867

ちょっと脱線して

P1060871

最高点の須走小学校で折り返して

P1060881

富士スピードウェイ前を通過

P1060884

スピードウェイの駐車場は冬の名物...

トヨタの新車置き場になっていますね!

P1060886

東ゲート方面に下って行くと...なんか大渋滞しています!!

P1060888

もしやと思って、いったん駅伝コースを外れて進んで行ってみると....

やっぱり、明日開催のスーパーママチャリグランプリ2010出場者の列でした(゜.゜)

ママチャリを載せた車がいっぱいです!

P1060890

明日開催なのに駐車場は車がいっぱいです!ピットの場所取り部隊の方たちでしょうかね!?

P1060895

ママチャリグランプリは毎年1月にファイナルとして、F1と同じスピードウェイのフルコースを使用して行われていますが、今年も大盛況で1300チーム、約1万人が参加するスピードウェイのイベントで一番参加者の多い大会です。

今年のエントリーリストはこちら

しかしママチャリで1コーナーを下るのはデンジャラスですよね~(@_@)

毎年、救急車のサイレンが鳴りやまないですから。

P1060897

明日も熱いレースが開催されるでしょう!

脱線したコースから駅伝コースに戻って(汗...)

小山町役場から足柄駅と...

実はこの駅伝コースは普段自転車で走っているコースと殆ど同じなんです!

で、スタート&ゴールの文化会館で夕日と富士山を撮っておしまい。

P1060523

P1060535

P1060544_2

今日のお気に入り!

P1060561

走行距離 42.2km

110108pota

« 今日の富士山 1月7日 FISHEYE | トップページ | スピードウェイはママチャリ爆走! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

お気に入りの写真は実に良い構図だ!(爆)
現在75kg 目標70kgです!

だからでしたか!
家の前の道路、ひっきりなしに車が通ってうるさいです・・・

ママチャリは平和かと思いましたが結構危険なのですね。
明日は救急車が鳴りませんように~

まぁさん、おはようございます。

行って来ました試運転!
結果報告です。
走行距離 44キロ
アベスピード 19キロ
アベケイデンス 83RPM
アベハートレート137BPM
トータル時間 2時間

ケイデンスは思っていたより 普段から回し気味でしたので今日は85前後で回してみました。

今日はこんな所です。

追伸 私も体重70キロを夏までに頑張ります。
今年の夏は大磯ロングビーチでモテモテですか?

KIKUさん

ここはKIKUさんのお気に入りの場所だからね~!
今度は何時撮りに来るのかな!?
ここだといっぱい、寝っ転がれるね~(爆)

で、5kg減の目標期間は?(笑)

mameyogaさん

須川が通れないから、みんなmameyogaさんの家の前を通るね~(>_<)
今日の夕方も大渋滞していたんじゃないかしら!?

>ママチャリは平和かと思いましたが結構危険なのですね。
いや~、危険なのはこの年に1回のママチャリグランプリだけだと思いますよ!?
今日は観ている間、救急車のサイレンは聞こえませんでした(^^)

fuji.sanさん

秘密兵器の使い勝手はどうでしたか!?
ログも採れるのでPCがインターネットに繋がっているとより楽しめると思います。

心拍強化にはケイデンス100前後で、筋力強化にはギリギリ足に負荷がかかるギアで
ケイデンス60キープで走ってみてください。
ダイエットの場合は心拍120~150位で走ると良いですよ!

>追伸 私も体重70キロを夏までに頑張ります。
KIKUさんと競争ですね!
どちらが早く目標達成できるか楽しみにしています(^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の富士山 1月7日 FISHEYE | トップページ | スピードウェイはママチャリ爆走! »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

山中湖 絶景くん

タイトルのみ表示


無料ブログはココログ