自転車走行距離

« 今日の富士山 12月28日 | トップページ | 2010年 自転車年間走行距離 »

2010年12月29日 (水)

KIKUさんをお出迎え!

今日は平塚から、KIKUさんが2010年自転車走り納めでこっちに来るので、おもてなしです(^o^)/

御殿場周辺は、昨夜結構な雨が降ったので、山の上は積雪も考えられたのですが、雪にはならなかった様です。

KIKUさんから足柄峠に着いたとメールが入ったので、お出迎えに向かいます。

足柄峠は凍結しているので、KIKUさんはかめさん走りで慎重に下ってきます。

P1060683

KIKUさんはまだ麓に到着していないので、足柄峠目指して上って行くと...

東名富士CCの下まで上った所で、KIKUさん下りてキター!!

P1060684

やはり足柄峠は凍結していてデンジャラスだった様です((((((ノ゚⊿゚)ノ

KIKUさん!

地元の自転車乗りは、こんな時にデンジャラスな峠には近付きませんよ!!

おなかぺこぺこのKIKUさんを、一番近くの隠れたお蕎麦屋さんに連れていくと定休日でした(>_<)

限界のKIKUさんは牛丼屋さんで、とりあえずおなかいっぱいご飯を食べてご満悦(^^)

P1060692

この後は、まったりペースで長尾峠を目指します。

P1060695

生憎、富士山頂には雲が掛っていますが、途中の絶景ポイントをご紹介して

P1060700

P1060701

のんびり話しながら長尾峠に到着です!

P1060705

P1060709_2

ちょっと休憩してから、平塚まで帰るKIKUさんをお見送り(^^)/~~~

P1060714

長尾隧道を走るKIKUさん!(クリックしてね)

P1060721

KIKUさん、来年また一緒に走ろうね(*^ー^)ノ

ここからは来た道を戻りますが...

昨夜の雨で路面が濡れているので、かめさん走りで下ります。

P1060727

凍ってます(゚_゚i)

P1060724

嵐を呼ぶ男KIKUさんが来てから曇っていた御殿場上空も、KIKUさんが神奈川に帰って行ったので!

P1060731

おまけに富士山に掛っていた雲も取れはじめて...

P1060734

P1060737

P1060264

P1060271

家の近くでは、見事な夕焼け富士山が見られましたo(^▽^)o

P1060279

P1060286

今日のお気に入り!

P1060289

走行距離 62.0km

101229nagao

« 今日の富士山 12月28日 | トップページ | 2010年 自転車年間走行距離 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

まぁさん おはようございます

良いですね! 昨日は暮れに終わらなかった仕事を片付けてました。

今日からお休みが出来そうですが、昨日 右足首をギクッとしてしましい、今年の自転車は無理そうです。多分がに股なんでしょう。良くギクッととします。

今年もあと2日 今日はどちらに行かれるんですか? 寒いので気をつけて下さいね。

追伸、WSG-2000まだどこにも見当たりませんでした。店の人も?ですし、マビックからの販売なんですね。 やはりネット注文ですかね? 足が痛いので 今日は小田原市内に行ってみます。

fuji.sanさん

お仕事ご苦労様でした(^^)
走りたくてウズウズしておられるかと思いますが
足の方は様子を見て無理しないでくださいね!

WSG-2000ポチっちゃいましたね(^_^)/
届くのが楽しみですね~!

昨日はどうもです!
あの後はばびゅーんと平塚まで一気に行けました。でも5時ちょっと回っちゃたかな?
なか卯の自販機の写真を見てるとお腹の出具合がよく分かって悲しいです・・・

KIKUさん

2010年、お疲れ様でした!
今年は結構一緒に走れましたね(^^)/

>なか卯の自販機の写真を見てるとお腹の出具合がよく分かって悲しいです・・・
2011年は自転車で走ったら痩せるようになりましょう!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の富士山 12月28日 | トップページ | 2010年 自転車年間走行距離 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

山中湖 絶景くん

タイトルのみ表示


無料ブログはココログ