自転車走行距離

« 大野原-メタセコイヤ並木 | トップページ | 今日の富士山 12月9日 雪崩!? »

2010年12月 8日 (水)

今日の富士山 12月8日

昨夜の天気予報では、「御殿場付近は早朝まで雪が降るでしょう!?」

って、先週末は暖かかったので、車のタイヤをスタッドレスに変えてない(((( ;°Д°))))

ま、しゃーないね~と、朝起きて外を見たら、雪は積もっていませんでした(*⌒∇⌒*)

で、朝、一瞬だけ雪てんこ盛りの富士山が顔を出しました。

P1020137

御殿場は雪と言う予報だけあって、周りの山も真っ白です!

P1020131

籠坂峠のライブカメラを見ると...しばらく近寄れませんね(T_T)

1012081

山中湖の絶景くんは、一面銀世界になっていました!

1012080700_r

御殿場では朝から富士山が隠れていましたが、午後になってほんの少しだけ姿を現しました。

P1020167

山頂は強風が吹き荒れていて寒そうです。

P1020149

P1020170

麓まで真っ白!

P1020142

P1020151

P1020152

先週とは打って変わって、極寒になっちゃいましたね(>_<)

« 大野原-メタセコイヤ並木 | トップページ | 今日の富士山 12月9日 雪崩!? »

富士山」カテゴリの記事

コメント

まぁさん こんばんは。
今朝は小田原でも寒かったです! 何も無ければ基本的にバス、電車で平塚の会社まで通ってますが、今朝はMA-1くんの登場でした。

山中湖まで通ってる当社の職員が今朝は雪が降ってますと連絡が有りました。 寒い訳ですね。
さてさて今週は晴れるといいですね! 確か今年最後のお休みと言う方の為にもぜひ!
私は正月は好きですけど、どうも12月は忙しくて嫌いです……

fuji.sanさん

昨日は明神ヶ岳も真っ白になったみたいですね!

>今朝はMA-1くんの登場でした。
知らなかったので調べてみたら、ジャンバーの事でしたか!!

山中湖は雪が降ると一段と景色が綺麗ですが、自転車では遠い所になっちゃいます(>_<)

>さてさて今週は晴れるといいですね!
湘南の雨男さんが登場するので、どうなるでしょうかね!?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大野原-メタセコイヤ並木 | トップページ | 今日の富士山 12月9日 雪崩!? »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

山中湖 絶景くん

タイトルのみ表示


無料ブログはココログ