自転車走行距離

« あっぱれ!KANAGAWA大行進 南足柄ロケ(2010/11/27) | トップページ | 大野原-メタセコイヤ並木 »

2010年12月 4日 (土)

山中湖-三国・明神峠-足柄峠

昨日の豪雨とうって変わって、今日は朝から360度雲一つ無い快晴でしたo(^▽^)o

もちろん富士山バーンです!

P1050545

で、先週に引き続き山中湖を目指す事に。

山中湖畔を走っていると...久々に南アルプス・キター!!

P1050557

雪化粧していて綺麗ですね。

今日はきららに直行して、きららからの富士山は

P1050566

新携帯のG'zOne TYPE-Xで山中湖の気温は

P1050576

16.3℃、12月とは思えないほど暖かいです(^-^)

なんて事をしながら絶景くんの撮影時間まで少し待って

1330_r

先週よりもハッキリ写りました!

湖畔を進むと、仲良し白鳥さん(^-^)

P1050606

もう少し風が弱まれば逆さ富士でした!

P1050639

今日は湖畔を一周しないで、パノラマ台へ向かいます。

山中湖の向こうにアルプスクッキリ

P1050650

やはりこれだけ好天だと、観光客がすごいです(>_<)

P1050657

パノラマ台で写真を撮ったら、そのまま三国峠へ。

せ、先生!!

三国峠から江の島が見えました(゜_゜)

P1050677

いや~、天気が良いと江の島が見えるんですね~!

続いて、明神峠からの富士山!

P1050686

激坂を下りきって、何時ものコースに復帰して、今日のお言葉チェック。

P1060030

これだけの好天はそうそう無いので、やはり足柄峠に行かないと!

バビューンと上って、ちょっと神奈川県側に下って

P1050690

こちらも久々に、左端にランドマーク、右端には江の島が見えました (^^)/

三浦半島も見えますね!

P1050707

お決まりの一枚を撮って

P1060035

金太郎富士見ラインを下ります。

P1050738

珍しく、誓いの丘には誰もいませんでした。

P1050748

だんだんと日が沈んでいきます。

P1050752

下まで下って来ると!夕日が沈みます!!

P1060043

P1060058

日が沈みました。

P1060063

今日は年に数日あるかどうかの本当に雲一つ無い快晴でしたね(^_^)

走行距離 73.4km

101204yama

« あっぱれ!KANAGAWA大行進 南足柄ロケ(2010/11/27) | トップページ | 大野原-メタセコイヤ並木 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

三国峠から我が家が見えてました(笑)
やっぱり走りたかったなぁ~

KIKUさん

てっきり、三国峠からは丹沢の山で湘南方面は見えないと思っていました。

風邪引きさんは無理しちゃいけないよ!
って、今日は走りに行っちゃったのかな!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あっぱれ!KANAGAWA大行進 南足柄ロケ(2010/11/27) | トップページ | 大野原-メタセコイヤ並木 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

山中湖 絶景くん

タイトルのみ表示


無料ブログはココログ