自転車走行距離

«  あっぱれ・南足柄ロケ-峯自然園-小田原城 | トップページ | G'zOne TYPE-X »

2010年11月28日 (日)

山中湖で富士山三昧

今日は家の中にいても聞こえる暴風が吹き荒れていました。(>_<)

この強風の中町内一周しても辛いだけなので、風の影響を受けない山中湖を目指す事に!

富士山バッチリです(^_^)

P1050457

風の影響を全く受けない快適道で、須走まで行ってから籠坂峠を目指します。

籠坂峠の途中で

P1050978

籠坂峠から山中湖までも風の影響は全く無いまま、追い風のサイクリングロードへ。

山中湖の紅葉はすでに終わってしまっているので、富士山の写真しかありません事をご了承くださいませ。(笑)

P1050463

湖畔を移動しながら富士山を撮影します!

P1050472

富士山頂は爆風みたいです。

P1050479

富士山とあんかー君

P1050483

プカプカ白鳥さん

P1050987

海から見た富士山みたいです。

P1050990

平野まで来ると

湖面の釣り人が良い感じです。

P1050490

P1050498

浮島?がアクセント!

P1050500

P1050505

きららまで来たら、恒例の絶景くんで記念写真!!

1011281410_r3

絶景くんで記念写真を撮った後に、今日最後の富士山撮影

P1050529

P1050536

その後も全く風の影響を受けないで帰宅し、あんかー君を洗浄してから冬用ホイールのレーシング7に履き替えておしまい。

今日の山中湖は富士山が綺麗でした!

走行距離 51.8km

101128yama

«  あっぱれ・南足柄ロケ-峯自然園-小田原城 | トップページ | G'zOne TYPE-X »

自転車」カテゴリの記事

コメント

絶景君は久々ですね。
もうこの時期だと10分あそこに立っているのは寒くなって来る季節ですね(笑)
山中湖の浮島は浮草ですか??

なるほど。絶景くんは10分おきに撮影するから、最低でも10分はあそこにいないとダメなんですネ。
って、KIKUさんのコメントに反応しちゃいました( ^^)

ところで、ホイールは夏用冬用と使い分けてるその理由は、いかに?

KIKUさん

久々に富士山をバックに絶景くんで撮れました!

絶景くんの記念写真の気温を見るとわかりますが10℃もありました。
長袖ジャージだけでも全然寒く無く、籠坂のダウンヒルもウインドブレーカー要らなかったです。

>山中湖の浮島は浮草ですか??
昨日の山中湖は何時もと違ってかなり増水していたので、もしかしたら島の部分は通常は陸だったかもしれないです!?

ケントさん

絶景くんの時計はかなり正確みたいなので、時計を見ながら10分±1分位立っていれば映りますよ!
今度皆で記念写真撮りましょう!(笑)

>ところで、ホイールは夏用冬用と使い分けてるその理由は、いかに?
夏の富士山シーズンは軽量ホイール、冬は修行を兼ねて安くて重いホイールです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

«  あっぱれ・南足柄ロケ-峯自然園-小田原城 | トップページ | G'zOne TYPE-X »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

山中湖 絶景くん

タイトルのみ表示


無料ブログはココログ