自転車走行距離

« 長尾峠の紅葉-御殿場高原時之栖 | トップページ | 黄金の豚 第4話は小山町てんこ盛り! »

2010年11月14日 (日)

3Note Sisters loves Akko xH2 LIVE!!

今日は、ご近所のyokkoさん御殿場高原時之栖桜の礼拝堂でライブを行うので行ってきました!

桜の礼拝堂

Dsc_1811

3Note Sisters loves Akko xH2 (クリックすると拡大します。)

Dsc_1496

桜の礼拝堂の中には久々に入りました。

今日のステージです!

Dsc_1609

客席も満員で埋まりライブスタート!!

ライブですが、なぜか歌を聴きながら写真を激写しています(笑)

Dsc_1531

Dsc_1618

Dsc_1661

知っている曲や知らない曲、ちょっと早いクリスマスソングなど目白押しで、あっという間の楽しい2時間ライブでした。(^_^)

Dsc_1699

う~ん、yokkoさん歌うまいね~(o^-')b

来年はぜひ、御殿場のうたを歌って下さい!(爆)

今日はライブともう一つ目的が!

先日、ふとしたネット繋がりで、昔勤めていた会社の同僚のちょきさんとブログ上で再会しまして、今日のライブを観に来られると言う事で、約15年ぶりのご対面でした!!(15年ぶりのご対面でしたが、ちょきさん変わっていなくて、見た瞬間にわかりました。)

ちょきさんも歌をやられているので、ライブ終了後にyokkoさんをご紹介!

Dsc_1808

来年のライブには、ちょきさんもステージに立つのでしょうか!?

ちなみに、ちょきさんの家は、小田原でバーベキュー場・峯自然園をされていますので、皆さんご利用下さ~い!

« 長尾峠の紅葉-御殿場高原時之栖 | トップページ | 黄金の豚 第4話は小山町てんこ盛り! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

満席なんですか!? それじゃ立ち見もいたのかな?? 来年は行ってみたいですねぇ
ナマ姉さんにも遭って見たいしね! 私もカメラ小僧になってたかもね。礼拝堂でねっころがったら叱られるかなぁ??

KIKUさん

>来年は行ってみたいですねぇ
自転車で来ると明らかに場違いだよ!(爆)

>私もカメラ小僧になってたかもね。
実際、礼拝堂は照明も無く、ステンドグラスの自然光の明るさだけなのでかなり暗いです。
D700のISO3200~4000、F2.8のレンズでやっとこさ撮影出来るレベルです(>_<)
ライブでは演出上フラッシュはマナー違反なので、D3000での撮影はかなり厳しいかな~?
あ、35mm・F2付けて、ステージの真ん前に寝転んでいれば大丈夫だと思う!(爆爆)

うわーー(*゚∀゚)
ちょきさんと、まぁさんとyokkoさん、ブログで繋がって
本当に会えるなんて。しかも15年振りだなんてすごい!
そしてその場の写真があって、嬉しかったです。
次回は私も行きたいなぁ・・・

先日は久しぶりにお会いできてうれしかったです!
まぁさんも
一発でわかりましたよ!

てか、わ、私がおる~!

峯自然園の宣伝もしていただきまして
ありがとうございます(笑)。
自分もやらなきゃ、みたいな(笑)。

まぁさんとは
またお会いできそうですね☆。

今後ともよろしくお願いします。

まぁさん、見に来てくれてありがとう!
照明・・そうなんですよね。
持ち込みの話も出ましたが、今後どうなるかなぁ。
でもまぁさんはさすがに綺麗に撮ってくれてますね(o^-^o)

ちょきさんのことも紹介してくれてサンキューです^^おかげでお話することも出来たし、
来年の出演交渉も出来ました~(笑)
KIKUさんも、mameyogaさんも、ぜひ次回はお越しくださいね^^お待ちしております♪

最後に、♪富士山さ~ん(笑)

mameyogaさん

ちょきさんと会えたのもmameyogaさんのおかげですよ
来年はyokkoさんに代ってご招待するので、ぜひ見に来て下さい!(笑)
ちょきさんもステージに立つと思います!!

ちょきさん

mameyogaさんのおかげで、久々に会えたね~(^^)/

峯自然園の宣伝、いくらでもするよ~!(笑)
ってか、来年は「あっぱれKANAGAWA大行進!!」に登場しちゃったら(爆)

次回のライブにちょきさんも登場するみたいだし、激写するよ!

あ、そのうちに峯自然園までチャリで行くね~(^_^)v

yokkoさん

何時もとは違うyokkoさんを見ちゃったぜ(笑)
桜の礼拝堂での撮影のコツはつかんだので、次回はもっとカッチョイ良い写真を撮るね~!

ちょきさんの出演も決まったみたいだし!?どんどん輪が広がって行くね(*^ー^)ノ

>最後に、♪富士山さ~ん(笑)
え、リクエストに応えてくれるの!?
ラップを歌うyokkoさん、見てみて~(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長尾峠の紅葉-御殿場高原時之栖 | トップページ | 黄金の豚 第4話は小山町てんこ盛り! »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

山中湖 絶景くん

タイトルのみ表示


無料ブログはココログ