自転車走行距離

« 大野山フェスティバル 2010 | トップページ | ユピテル ATLAS ASG-CM21 表示項目設定 »

2010年10月29日 (金)

ユピテル ATLAS ASG-CM21

先日、ユピテルから新しいGPSが発売になりました。

ATLAS ASG-CM21、機能を見たら、ASG-CM11には無い、坂上りには有難い勾配計が追加されていました。

ユピテルのアトラスクラブの案内で、10月内の注文分については、別売りオプションのハートレートセンサー(¥9450円)をプレゼントとあったのと、先日のBIG小当たりの臨時収入があったのでポチットな!

Dscf4008

ASG-CM11との違いはボチボチチェックしていきたいと思いますが、ASG-CM11で取り付け高さが高くなって不評だった!?ブラケットが新しくなっていて、こちらの方が良さそうですね!

このブラケットは補修パーツとして購入出来るようなので、ASG-CM11を使われている方はこちらに換えると良いかもしれません!

自転車用マウントブラケット一式(固定タイプ)

OP-A010 ¥2100円

別売りオプションのスピードセンサーとケイデンスセンサーの購入については、発売されてから検討しようと思います。

« 大野山フェスティバル 2010 | トップページ | ユピテル ATLAS ASG-CM21 表示項目設定 »

自転車備品」カテゴリの記事

コメント

何だか良さげですね~(=´ー`)ノ
いいないいな。
私もBIG当たったら買います。

打倒ガーミンですかね(笑)
後はルート検索が付けば怖いもの無しなのですが、そこは遠いのでしょうかねぇ~
でもまぁさん買わないって言ってた様な気がしましたが、臨時ボーナスですか。
暫らくは指をくわえて見させてもらいま~す!

ケントさん

やはり地図表示の出来るGPSを使われた方が安心だと思います!
走行後の軌跡を見るのも楽しいですし(o^-^o)

がんばってBIG当てて下さいね( ̄ー ̄)ニヤリ

KIKUさん

ユピテルは気合入っているでしょ!
ユーザーの要望を聞いてどんどん進化した製品を出してきますね(^^)

>でもまぁさん買わないって言ってた様な気がしましたが
この前話した時点では詳細が何もなかったんですよ。
で、詳細スペックが公開されたら勾配計が追加されていた(゜_゜)
やはり坂上り中に勾配見ながら上ると楽しいでしょ!?
あざみ辺りで試してみたい気が...(笑)

臨時収入と勾配計が無かったら、CM21は買わなかったです(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大野山フェスティバル 2010 | トップページ | ユピテル ATLAS ASG-CM21 表示項目設定 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

山中湖 絶景くん

タイトルのみ表示


無料ブログはココログ