自転車走行距離

« ルイちゃんにWH-6700 | トップページ | リアディレイラーハンガー »

2010年10月11日 (月)

籠坂峠-裾野市民体育館

3連休の最終日、やっと良い天気になりました。

P1040915

何時もの様に須走まで行ってから、台風9号以来片側交互通行規制中の籠坂峠の様子見に。

P1040918

1ヶ所目はゴルフ場を過ぎた付近、補修工事中!?でした。

P1040919

さらに1km程走ると、こちらは路肩が崩落していました。

P1040920

この後は問題無しで、籠坂峠に到着!

P1040921

この写真だけ撮ってすぐに戻ります!今日は絶好のサイクリング日和のせいか、下る途中で10人ほどのローディさんとお会いしました。

須走からスピードウェイ前を通過し、小山町役場までバビューンと下ってから、足柄駅、アウトレットを通過して、一気に裾野市民体育館まで南下!写真を一枚も撮らないと速いです(笑)

P1040923

裾野市民体育館で折り返すと、久々に富士山登場!!

P1040926

裾野市から見える富士山は、山頂がギザギザです。

P1040930

富士岡まで戻って来ても、まだ富士山が見えていたので、どこぞのお姉さんの縄張りに侵入して!

P1040935

P1040936

富士山を撮り終えたら、砂利道を押し歩きです(>_<)

P1040940

日がだいぶ傾いてきましたが、太陽は富士山のだいぶ西の方向に!残念ながら富士岡地区ではダイヤモンド富士を見る事が出来ません。

P1040949

何時も思うんですが、第二東名の高架橋!環境破壊の邪魔物でしかないと思います(。`Д´。)ノ

愛鷹山に日が沈みますね!

P1040951

家の近くに戻って来た時には、富士山は完全に雲の中に(T_T)

P1040955

日が沈みます!

P1040956

う~~ん、写真撮りまくらないと距離が稼げます(笑)

走行距離 92.0km

101011kago

« ルイちゃんにWH-6700 | トップページ | リアディレイラーハンガー »

自転車」カテゴリの記事

コメント

どうりで縄張り進入警報が鳴っていると思ったわ(笑)
今度ワナ仕掛けておこ~っっと^^

なんかブログの模様替えしてたんですね?
昨日はこちらからも日中は富士山が見えていましたが例によって5合目あたりだけが雲の中でしたね。
そのうち完全に雲に隠れて富士山でしたがやっぱそっちからだと見えていたんですね。

yokkoさん

守衛さんいなかったよ~(笑)
ワナのおやつは何かしら!?

KIKUさん

いじると表示がぐちゃぐちゃになるココログですが、模様替えしてみました!

富士山は午後になったら殆ど隠れてしまって、見えていたのは写真を撮っていた
一時間位でした。今年の10月は例年より富士山が見えない気がします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ルイちゃんにWH-6700 | トップページ | リアディレイラーハンガー »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

山中湖 絶景くん

タイトルのみ表示


無料ブログはココログ