自転車走行距離

« 町内ポタをしていたらロケ現場発見! | トップページ | ミシュラン PRO3 GRIP »

2010年9月26日 (日)

寒いです!

昨日からめっきり寒くなったので、今日は冬用ジャージを着て出撃!

P1040656

須走の国道138号線沿いのススキです。

P1040658

標高800mの須走からの下りは標高600m程度までは、冬用長袖ジャージでも寒かったです(>_<)

台風9号の被害以来、久しぶりにサーティワンの工場前を通過しました。

P1040661

富士国際GCの土手も崩れていました。

P1040664

大きく崩落した迂回路を通って

P1040665

P1040668

富士霊園の前に来ると、場内一部通行止めの掲示がありました。

P1040669

スピードウェイの西ゲート前を通過する時に、警備の人に「この先、通行止めで通れないよ!」と声を掛けて頂きましたが、「わかってます!!」と答えて進んで行って

P1040670

文化会館前から七曲を下って、小山市街に

P1040672

今日は、午後から天気は下り坂で、雨雲レーダーでは15時頃には雨が降る予報だったので、写真タイムは少なめにバビューンと走ります!

パレット御殿場前では、富士山の宝永山部分が一時的に見えましたが、薄らと雪が積もっている様にも見えました。

P1040842

宝永山付近

P1040844

今日の富士山山頂は一日中氷点下の気温だったので、次に登場する富士山は雪化粧かもしれませんね!

家の近くまで戻ってきて、秋らしいコスモスを撮って

P1040688

P1040689

高根・中丸のコスモス畑です!

P1040694

P1040692

家に着くとちょうど雨が降り出しました(^^)

走行距離 54.3km

100926pota

« 町内ポタをしていたらロケ現場発見! | トップページ | ミシュラン PRO3 GRIP »

自転車」カテゴリの記事

コメント

寒かったでしょ~
こっちでも朝はアームカバーやレッグウォーマーが必要でしたからね~
今度3日が楽しみだが、怖くもあります。
冬支度冬支度・・・

KIKUさん

こっちは、湘南よりもさらに寒いよ(笑)
上りはさほど寒くは無いだろうけれど
下りは激さぶになるから厳重な装備で来てね!

こんにちは!
 えーっと、3日はお世話になりますっ!
週間天気が思わしくありませんが、晴れ男さんに念力を送ってもらって・笑
冬装備、万全に用意します。

ケントさん

平塚の雨男が来るから雨かな~?(爆)
ケントさんの晴れパワーに期待してます!

とりあえず、車には色々な防寒具を積んできて下さい。
暑い分には脱げばいいですが、寒いのはどうにもなりませんので...

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 町内ポタをしていたらロケ現場発見! | トップページ | ミシュラン PRO3 GRIP »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

山中湖 絶景くん

タイトルのみ表示


無料ブログはココログ