自転車走行距離

« ルイちゃんで富士山スカイラインへ ランドマーク キター!? | トップページ | ダイヤモンド富士 8月28日 »

2010年8月29日 (日)

山中湖で~Superfly ♪♪

水曜日頃から山中湖の絶景くんの富士山ライブ映像に、何か工事をしている様子が映し出されていたのですが、調べたらこの土日のミュージックフェスタの会場作りでした。

1008290500_r

SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2010

出演者は多数ですが、エレファントカシマシや奥田民生、サンボマスター位しか知らないな~!

とりあえず、どんな感じか近くまで行ってみる事に。

もう秋の気配!?

P1030958

国道138号線は今日も大渋滞です。

P1030967

籠坂峠をえっこら上って、前回さだまさし渋滞でやられたので、今日は山中湖を逆回りでアプローチしてみるので左へ!

P1030974

別荘街を通過して

P1030975

国道138号線にぶつかると、山中湖方面に向かう車は渋滞してます。

P1030977

せっかく来たので、花の都公園に寄ってみると

P1030981

一面の花!!

P1030986

残念ながら向日葵はもう終息でした。

P1030980

戻って、山中湖のサイクリングロードへ

でっかい白鳥さん!

P1030992

山中湖畔に暑さは無く、とても涼しかったです。

P1030998

P1040006

一旦サイクリングロードが途切れるので、県道に入り、再びサイクリングロードへ復帰!

P1040011

すると、ライブ会場のきららの方から、大音量が聞こえてきます。

演奏が始まると、SuperflyのWildflowerが流れてきました!!

Superflyのライブを聴きながら湖畔を進んで行って、ぎりぎりまで近付いてみます。

P1040018

結局5曲程Superflyの歌を聴けました!Superflyいいね~!!

ちょうどSuperflyのライブ中の絶景くんです! ↓

1008291440_r2

駐車場には大量の観光バス!

P1040025

Superflyを聴けたので、満足満足で帰ります。

P1040026

その後、何時もの町内一周コースを走って

足柄駅付近であさぎりをゲット!

P1040758

御殿場まで行くと、一瞬富士山頂が見えました!

P1040762

走行距離 74.4km

100829yamanaka

« ルイちゃんで富士山スカイラインへ ランドマーク キター!? | トップページ | ダイヤモンド富士 8月28日 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
 29日は私も山中湖畔を走りました!
やけに若者たちがワサワサしてると思ったら、そういう事だったのですね。
Superfly、私も好きです。リズム感、声量、音程、どれをとっても素晴らしい♪
ライブ聴けたなんて羨ましいなぁ。

ケントさん

今度来られる時は前もって言って下さいね!
ケントさんが山中湖畔を走っていた頃は、
奥田民生のライブ位だったのかな!?

まさかSuperflyのライブを聴けるとは思わなかったので、
とてもラッキーな日でした(^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ルイちゃんで富士山スカイラインへ ランドマーク キター!? | トップページ | ダイヤモンド富士 8月28日 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

山中湖 絶景くん

タイトルのみ表示


無料ブログはココログ