自転車走行距離

« リアディレーラー オーバーホール | トップページ | ダイヤモンド富士 8月22日 残念! »

2010年8月22日 (日)

ルイちゃんで足柄峠

あんかー君はまだ組上がっていないので、今日もルイちゃんで出動です。

まずはお約束の須走方面へ。

もう1週間程、まともに富士山が顔を出していません。

この雲の向こうには富士山が...

P1030877

今日も快適道を上って

P1030878

須走の富士学校前を通過して、東富士五湖道路に入っちゃいます!

P1030880

ここを上って

P1030881

上りきると、道が分かれますが、右は自動車専用道路の東富士五湖道路なので、自転車で走っちゃいけません!(笑)

P1030882

左に曲がって

P1030884

坂を下ると!

P1030887

あざみラインに出ます!

5合目の駐車場は満車ですが、マイカー規制中じゃないので、車がバンバン上って行きます。

P1030888

P1030890

ちょこっと上って、この道の先を進んで、富士山頂を目指している、あんかーまんさんに手を振って(^o^)/

P1030891

Uターン!(5合目までは行きませんよ!)

一気に小山市街まで下って、今日のお言葉チェック!

P1030894

折り返して、ここは今日も涼しげな景色です。

P1030896

足柄駅の裏で、金太郎さんに挨拶して

P1030898

こんな木立の中を進んで行って

P1030903

足柄峠に到着!

P1030905

ルイちゃん、ロードと遜色無く坂上れました(^^)

P1030906

今週は、この足柄峠からダイヤモンド富士が見られるのですが、連日富士山が現れないので見れませんでした(T_T)

バビューンと下って、誓いの丘へ!

P1030909

ここ誓いの丘からのダイヤモンド富士は、運が良ければ、8月26~27日の17時37分頃見られます。

下まで下って、足柄駅手前で、あさぎり通過!

P1040640

パレット御殿場前でも、富士山は雲の中でした。

P1030911

走行距離 63.3km

100822ashi

« リアディレーラー オーバーホール | トップページ | ダイヤモンド富士 8月22日 残念! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

(#゚Д゚)/~~ フリフリ

足柄峠お疲れ様でした~
しかし、まぁさんの住んでいる所は、チャリで走るのにいいところが多くて羨ましいですね~

私は車の多い平地をガンガン走るよりも、ちょっと坂のある緑の多い道をノンビリ走るのが大好きなんですよね~
富士山にも登ったことだし、いよいよロードで突撃モードに入れますので、こちらでもいいところ探してみまーす。

ルイちゃんはご機嫌みたいですね!!
でもそもそもなんで買ったの?? 
分かった!!僕にくれるんでしょ!??(爆)

あんかーまんさん

いえいえ、坂ばかりでいやになりますよ(笑)
金曜日の江の島帰りも、100km走った後に、延々と上らないといけなかったし(涙)

とりあえず、バスであざみを体感できたと思いますので、次は自転車で!
お待ちしております(^^)/

KIKUさん

>でもそもそもなんで買ったの??
言ったじゃん!
お買い物からあざみまで!!
特に冬の間は、路面凍結とかあるからロードより安全だしね。

>分かった!!僕にくれるんでしょ!??(爆)
何処かの大男がまたいだら、子供の自転車みたいだよ(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リアディレーラー オーバーホール | トップページ | ダイヤモンド富士 8月22日 残念! »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

山中湖 絶景くん

タイトルのみ表示


無料ブログはココログ