自転車走行距離

« ダイヤモンド富士 8月5日 | トップページ | ふじあざみライン 須走口5合目 2010年1回目! »

2010年8月 6日 (金)

本物!? NSX-R GT

一昨日の夕方、定点ポイントで富士山を撮影していた時に、良い響きをしたエンジン音が聞こえてきたので、ふり返るとNSXでした。で、その姿はなんとスーパーGTでおなじみだった、リアウインドウ上部にちょんまげが付いていました!

参考写真 ↓ クリックすると拡大します

Dsc_0221

って事は、もしかしてスーパーGTのホモロゲ取得の為に5台だけ生産された(1台5000万円なり!!)幻の「NSX-R GT」か~!?

あっという間に通り過ぎてしまったので写真に撮れなかったのですが、10分程すると走り去った方向から再びエンジン音が響きました!

Dsc_0193

で、撮れた写真です!

外観上はNSX-R GTそのものでしたが、はたして世に5台しか存在しない本物かそれともレプリカか!?

実際にはカタログ上でしか見る事が出来なかった車なので真相は...

富士山ナンバーだったので、レース関係者が乗っている車かな?

もう一度、止まっている所をじっくりと見てみたいな~!

ちなみに発売当初1台しか売れなかったという話でしたが、最終的に5台すべて売れたと言う話もあるらしいです。

« ダイヤモンド富士 8月5日 | トップページ | ふじあざみライン 須走口5合目 2010年1回目! »

F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイヤモンド富士 8月5日 | トップページ | ふじあざみライン 須走口5合目 2010年1回目! »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

山中湖 絶景くん

タイトルのみ表示


無料ブログはココログ