自転車走行距離

« 山中湖で~Superfly ♪♪ | トップページ | ダイヤモンド富士 8月29日 残念!! »

2010年8月30日 (月)

ダイヤモンド富士 8月28日

8月26~28日にかけて、家からダイヤモンド富士を見る事が出来たのですが、だんだんと日が落ちるのが早くなり、仕事の有る平日には時間的に間に合いません。(T_T)

て事で、今年のチャンスは1日だけ、28日(土曜日)にかけてみました!

15時頃の富士山御殿場口新5合目はこんなに富士山バーンだったので、きれいなダイヤを期待していましたが...

P1040729

夕方になると、富士山の後ろに薄い雲が(>_<)

Dsc_1161

何時もの様に、ダイヤの時刻が迫ってくると、富士山を取り巻く雲が晴れてきます!

Dsc_1215

Dsc_1235

Dsc_1255

山頂に太陽が沈み始めます!

Dsc_1280

Dsc_1315

完全に太陽が沈みました。

Dsc_1325

Dsc_1365

いや~、家の裏の田んぼからダイヤモンド富士を見る事が出来てよかった(^^)

« 山中湖で~Superfly ♪♪ | トップページ | ダイヤモンド富士 8月29日 残念!! »

富士山」カテゴリの記事

コメント

家の裏から見えるなんて羨ましい~♪
こちら方面では叶わぬ夢です☆

これからは毎年楽しみですね^^

yokkoさん

>こちら方面では叶わぬ夢です☆
前に言ったじゃん、高根で「ペンションyokko!」を
開けば良いじゃん!(笑)
まかない付で雇ってね(爆)

次回は来年の4月中旬に見られるかな~!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山中湖で~Superfly ♪♪ | トップページ | ダイヤモンド富士 8月29日 残念!! »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

山中湖 絶景くん

タイトルのみ表示


無料ブログはココログ