自転車走行距離

« 富士山スカイライン 富士宮口5合目 2010年3回目! | トップページ | ダイヤモンド富士 7月17日 »

2010年7月19日 (月)

宿題!

昨日の富士山疲れで、今日はまったりとポタ!

ご近所のyokkoさんの富士山撮影定点ポイント探しの宿題が残っていたので、撮影ポイントまで行って富士山を撮ってきました。

ヒントは第2東名の高架橋越しに富士山が見える所です!

P1040386

P1040396

だんだん近付いてきましたね!

P1040390

ポイントの目星はついていますので、進んで行くと砂利道に!

砂利道をガタゴト進んで、上り坂は押し歩きして宿題の撮影ポイントに到着しました!\(^o^)/

P1040397

P1040399

P1040401

P1040402

※yokkoさんの撮影場所なので、詳しい場所は控えさせて頂きますm(__)m

ちなみに、昨日上った富士山富士宮口5合目(標高2400m)から、この場所を見下ろすとこんな感じで見えます!

P1040338

御殿場口新5合目(標高1450m)からはこんな感じです!

P1040357

目標達成したので、戻ります。

信号待ちで!

P1020850

3連休最終日ですが、昨日とは打って変わって、138号線もアウトレットも渋滞も無くガラガラでした!

P1020852

小山町役場まで下ってから折り返して、まったりポタ終了です。

走行距離 41.2km

100719pota

« 富士山スカイライン 富士宮口5合目 2010年3回目! | トップページ | ダイヤモンド富士 7月17日 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

探し当てましたね~。
私はこの日、主人と富士山資料館経由で水ヶ塚に行ってきましたよ!
展望台まで行ったのに雲がかかってしまって
綺麗に宝永山が撮れなかったのが残念です(;ω;)

アウトレットがガラガラとは! やっぱり人間の心理とは面白いものですね。嫌だなぁ~と自分が思う時がねらい目ですね。

yokkoさん

この場所は、ご近所の人しか知らないんじゃないでしょうか!?
第2東名の高架橋が景色を台無しにしていて残念ですね(;_;)

昨日の富士山は雲が多めでしたね。
日曜日の絶景の富士山をyokkoさんにも見せたかった~!

KIKUさん

平日かと思う位、道路は空いていましたよ!
アウトレットに、KIKUさんの大好きなニコンもあるので、
掘り出し物を探しに来たら!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 富士山スカイライン 富士宮口5合目 2010年3回目! | トップページ | ダイヤモンド富士 7月17日 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

山中湖 絶景くん

タイトルのみ表示


無料ブログはココログ