自転車走行距離

« 2010 ツール・ド・フランス 第11ステージ 新城6位! | トップページ | 富士山スカイライン 富士宮口5合目 2010年3回目! »

2010年7月17日 (土)

山中湖は、さだまさし渋滞 (>_<)

梅雨が明けました。一気に夏モードに突入です!

富士山は雲に隠れていますが、昨日までとは打って変わって、雲が真っ白!

P1020614

昨日までとは暑さが違うので、須走まで上るのもしんどいです。でも、なぜか籠坂峠方向に吸い込まれて...

P1020619

だらけているので、くるくる回してのんびりと!

P1020623

籠坂峠を通過して

P1020625

山中湖まで来るとやっぱ涼しい!

で、何時もの様に絶景くん目指して進むとすぐに!!

P1020626

大渋滞!!

今日、きららさだまさしコンサートがあるのは知っていましたがもしや...

渋滞は延々と続き、やはりさだまさし渋滞でした!

P1020627

渋滞に巻き込まれて、何時もよりだいぶ時間が掛かってきららに着くも、コンサートがあるので、やはり絶景くんには近付けませんでした。(T_T)

P1020632

湖畔からは富士山頂がちょっとだけ見れました!

P1040259

山中湖は混んでいたので、早々に撤収。

山中湖の見晴らし台から

P1040265

P1040268

きららには人がいっぱい!

P1040266

夏~!!

P1040269

三国峠を通過して

P1020636

途中、松田と開成付近の街並みがクッキリと!

P1040274

さらに下ると、今度は駿河湾も!!

P1040275

大瀬崎までクッキリと見えます!

P1040278

御殿場から沼津までの街並みも!

P1040283

梅雨明け初日だからでしょうか!?

こんなにクッキリ・ハッキリ景色が見えたのは久々です!

明神峠も通過して、麓まで降りてから小山方面へ。

今日のお言葉チェック

P1020641

小山町役場から足柄駅に向かう途中で、富士山も登場しました!

P1020642

ここから東山湖までバビューンと走りました。

今日は大和からふぅさんが来るので捕獲できるかなと、教えた道を走ってみましたがちょっと早かったみたいです。

東山湖で折り返して、パレット御殿場で久々にあさぎりと富士山の2ショットを撮っておしまい!

P1040297

走行距離 62.1km

100717yamanaka

« 2010 ツール・ド・フランス 第11ステージ 新城6位! | トップページ | 富士山スカイライン 富士宮口5合目 2010年3回目! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ケイデンス74で15.2km/hですね。私の場合フォロンとミドルでリア24Tで篭坂越えはまだまだ無理かなぁ~
今日は富士山が見えなくなっちゃったので、そっちの天気を気にしていましたが、結構晴れてたんですね。

KIKUさん

何時もは、17~20km/hペースかな。
明日、KIKUさんに置いて行かれない様に、今日は足を使わない、クルクル走りに徹しました!(笑)

>結構晴れてたんですね。
今日5合目に行ったら、最高の景色を眺められたと思います。
たぶん!
明日の天気はKIKUさんの行い次第!(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2010 ツール・ド・フランス 第11ステージ 新城6位! | トップページ | 富士山スカイライン 富士宮口5合目 2010年3回目! »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

山中湖 絶景くん

タイトルのみ表示


無料ブログはココログ