自転車走行距離

« 宿題! | トップページ | 富士山にUFO出現 !? »

2010年7月20日 (火)

ダイヤモンド富士 7月17日

梅雨明け初日の7月17日は、久々に富士山が顔を出しました。

夕方になるにつれて、富士山の周りから雲が消えてきたので、ダイヤモンド富士ポイントの東山湖へ!

又、この日は、遠路はるばる大和市からふぅさんが来られるので、運が良ければダイヤモンド富士が見れるかもとお伝えしてありました。

※写真はクリックすると拡大します。

Dsc_0410

Dsc_0430

富士山はバーンでしたが、富士山の後ろに薄い雲があったので、残念ながら朧太陽でした。

18時少し前に、ふぅさんから東山湖に着いたとメールが!

しばらくしてふぅさん登場!!

談笑しながらダイヤモンド富士を眺めました。

Dsc_0450

Dsc_0470

富士山に太陽が沈み始めます!

Dsc_0490

Dsc_0510

P1010118

18時11分、完全に富士山頂に太陽が沈みました!

Dsc_0520

Dsc_0530

ふぅさんにも喜んで頂いてよかったよかった!

しかし、ダイヤモンド富士を1回で見る事が出来、かつ、翌日の富士山5合目も年数日あるか無いかの好天で、ふぅさんはラッキーガールですね!!

どこかの誰かが、俺は晴れ男!と言っておりましたが、ふぅさんのおかげじゃないでしょうか!?(笑)

« 宿題! | トップページ | 富士山にUFO出現 !? »

富士山」カテゴリの記事

コメント

い~や! 私のおかげです!!?
金色夜叉だ~!!

KIKUさん

だれもKIKUさんの事だなんて言ってませんよ!(笑)

>金色夜叉だ~!!
熱海に銅像?があるやつでしょ!?
なんで金色夜叉なの?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宿題! | トップページ | 富士山にUFO出現 !? »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

山中湖 絶景くん

タイトルのみ表示


無料ブログはココログ