自転車走行距離

« ダイヤモンド富士 6月17日 | トップページ | 予想よりも早かった »

2010年6月19日 (土)

雨の合間に

昨夜の豪雨も午前中には上がり、天気予報と雨雲レーダーをチェックすると、夕方までは持ちそうなのでひとっ走り。

須走方面はヤバそうなので、富士霊園方面へ!

やはり霧でした。

P1020421

スピードウェイの外周路を走って、東ゲート裏に出てきたら霧が晴れました。

P1020425

さらに上野方面に下ったら、あらら!

P1020427

お日様が登場しました!

P1020428

雨には降られても、日は出ないだろうと日焼け止めも塗らずに出てきたので、だいぶ紫外線にやられました(T_T)

P1020432

鮎沢川は増水中!

P1020436

青空!

P1020438

御殿場インターを通過し、御殿場高原時之栖前辺りで、富士山頂がちらちらと!

少し下ったら富士山キター!

P1020447

で、折り返して

P1020451

滝ヶ原自衛隊前まで上ってみた!

P1020452

富士山は雲の中です。

で、Uターンして下って行ったら、再び富士山キター!!

P1020456

P1020460

わずか数分間の出来事でした!

今週末は雨で全く走れないと思っていましたが距離を稼げました。(^^)

走行距離 71.6km

100619pota

« ダイヤモンド富士 6月17日 | トップページ | 予想よりも早かった »

自転車」カテゴリの記事

コメント

行けましたねぇ~ 結果的には。
残念でしたが、結局我が家では下の子とお留守番でした。晴れでも出かけられないシチュエーションでした。今日明日は奥さん仕事が超忙しいそうで、私のフリー時間話でした。
明日はソフトボール大会ですが、終わったら速攻帰宅でお留守番の続きです。
来週に期待します!!

いっぱいキター!のね。
ウケました。

KIKUさん

>行けましたねぇ~ 結果的には。
あまいな~!
山頂が顔を出しただけで、スカイラインの有る
中腹はずーっと雲の中だったから、行っていたら
ずぶ濡れになっていたよ!

こちら、来週の土曜日は今の所、曇りの予報!

ふぅさん

9月頃までの富士山は、よほど天気が良くないと
いつもこんな感じで隠れていて、いきなり現れます!

たぶん、ふぅさんが走りに来る時もこんなでしょう!?
ふぅさんが、キターを連発している姿が目に浮かびます!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイヤモンド富士 6月17日 | トップページ | 予想よりも早かった »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

山中湖 絶景くん

タイトルのみ表示


無料ブログはココログ