自転車走行距離

« 今日の富士山 6月3日 | トップページ | 富士山スカイラインで! »

2010年6月 5日 (土)

開成あじさい祭り-高松山分校-スキルシマノに遭遇!

今日は、あっぱれKANAGAWA大行進が、開成町のあじさい祭りを取材に来るので行ってみる事に!

10時過ぎに出発すると、すぐにサイコンが電源OFFに。

ケイデンスセンサーのバッテリー切れでした(>_<)

いつも持ってて良かったボタン電池!

P1020195

電池交換して復活

P1020194

開成町に着いて適当に走っていたら、祭り会場発見!

P1020200

名前はわかりませんが、ゆるキャラも!(今、あっぱれで「あじさいちゃん」と呼ばれてました!)

P1020202

この時点で11時過ぎ、KIKUさんが12時半頃到着されるとメールが入っていたので、一旦祭り会場を後に。

こちらへ!

P1020211

えっこら上って、川村小学校高松山分校に到着!

P1020231

ここは鳥と牛の鳴き声しか聞こえません!

P1020227

久々に見ました!

P1020242

KIKUさんとの待ち合わせもあるので戻ります。

九十九折

P1020236

山北の町並みを見降ろせます。

P1020238

再び、あじさい祭り会場に戻って、KIKUさんにメールをしたらいとも簡単にKIKUさん親子発見!

KIKUさん親子が食事中の間に、あっぱれのロケ隊を探しましたが、今日は変則、横浜ロケのダブルヘッダーなのですでにロケは終わっていた様です。

で、肝心のあじさいはまだちょっと早いみたいですね。

P1020252

P1020253

P1020254

P1020270

今、ちょうどあっぱれで放送中!

P1020258

KIKUさんと、永い事お話をして祭り会場を後に。

KIKUさん親子とお別れ(^_^)/~

P1020273

静岡県まで戻ります!

静岡県に入ると天気悪~で、足柄付近からポツポツと雨が!

アウトレットを通過し138号線を越えたところで、派手派手ジャージのローディ集団が!

信号待ちをしていたら、ローディ集団さんが横に並んで、よく見たらレプリカジャージじゃなくて、本物のスキルシマノの選手たちでした!!

明日のふじあざみラインのレース前の練習で流していたみたいです!

※写真はクリックすると拡大します!

P1020275

P1020277

ええもん見たな~と、御殿場市内を走っていたら雨が~!

完ぺきなどしゃ降りでずぶ濡れに(T_T)

P1020281

家まではまだ10km以上あるので、そのまま走り続けたら小山町に入った途端に雨降ってないです!

P1020282

どうやら局地的な豪雨に飛び込んだみたいでした。

走行距離 103.9km

100605ajisai

« 今日の富士山 6月3日 | トップページ | 富士山スカイラインで! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
あっぱれ、少しだけ見ました。
やっぱりあじさは全然咲いていなくて、食べ物屋ばかり映していましたね。
今度の週末、天気と目の調子が悪くなければ、行ってみるつもりです。

トゥクリップ、今日80kmほど走りましたが、顕著な違いは感じませんでした。

ふぅさん

来週末なら良さそうですね!
ついでにすぐ近くの高松山分校に行かれてみては!?
良い所ですよ!結構な坂も上りますし(笑)

>トゥクリップ、顕著な違いは感じませんでした。
アビオス君のギアは、ふぅさんの脚力に対して
軽すぎるから、ギア比を見直さないとスピード
アップは難しいと思います。

すごいすごい!
高松山分校に行かれたんですね^^
私もここを訪れてみたいと思っていたので
木造校舎の画像に釘付けでした!
雰囲気、良いですね~♪

昨日はあのどしゃぶりの中走行していたんですね。
風邪などひかれませんように~☆

yokkoさん

高松山分校、良い所ですよ!
たぶんyokkoさんなら、校庭で一日中遊べるのでは(笑)
ぜひ行ってみて下さいね!

>風邪などひかれませんように~☆
気温が高かったので、すぐに乾いちゃったので
大丈夫でした(^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の富士山 6月3日 | トップページ | 富士山スカイラインで! »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

山中湖 絶景くん

タイトルのみ表示


無料ブログはココログ