自転車走行距離

« バラが咲いた! | トップページ | まりもちゃん »

2010年5月29日 (土)

バビューンと町内一周

今日の天気予報は雨模様、予報通り午前中は雨がパラパラと、午後はKIKUさんが遊びに来ました。(遊びに来た理由は、後日KIKUさんのブログ記事になると思います!?たぶん...)

KIKUさんをお見送りした頃は、雨も降っておらず路面も乾いていたので、ちょっくら町内一周へ!

何時もの様に、須走へ行ったら霧雨でした。下って来ても時折雨がパラパラと。

今日は写真も撮らず、バビューンと町内一周してきました。

てことで、昼間一眼レフで撮影したバラを載せときます。

Dsc_0188

Dsc_0194

走行距離 50.6km

100529pota

写真撮らないと巡航速度が上がります!(笑)

« バラが咲いた! | トップページ | まりもちゃん »

自転車」カテゴリの記事

コメント

記事にしますよ! 6月1日分ですが・・・(爆)
今日はありがとうございました。ルンルンでの帰宅になりました。 夏の富士山は戦々恐々としながら楽しみに待っています!!
でもあれから50kmも走ったんですか? 恐れ入りました。

いいな、私も
バビューン
と走ってみたい。
て思うだけ(笑)。
いいの、私はマイペースで。
とりあえずトゥクリップ入手しました。
ご報告まで。

KIKUさん

記事、楽しみにしてるよ!
今年の富士山マイカー規制の日程もわかったので、
あとで連絡しますね。

>でもあれから50kmも走ったんですか?
ちょっぴり走ってきました(笑)

ふぅさん

トゥクリップにしたら、走りはだいぶ楽になるでしょう!
立ちゴケに注意してね!

でもね、ふぅさん
サイクリングの基本は明るいうちに帰ってくる事!
無茶な走りをしないでね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バラが咲いた! | トップページ | まりもちゃん »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

山中湖 絶景くん

タイトルのみ表示


無料ブログはココログ