自転車走行距離

« どしゃ降り | トップページ | 富士山スカイライン 通行止め解除(2010/04/26) »

2010年4月25日 (日)

あしがらリバーフェスティバル ダックちゃん救出!!

今日は、待ちに待った!?

あしがらリバーフェスティバル 金太郎ダックレースIN酒匂川」の開催日!!

山北の桜まつりの際に、チケットは購入してあるので、神奈川へ向け出発!

Dscf3592_2

もう春の景色ですが、長袖&冬用グローブでもちょっと寒い。

P1010592

山北の御殿場線沿線は誰もいません。

P1010595

とりあえず、大口広場からサイクリングロードをひたすら下って

P1010598

まだまだ下って、小田厚の下を通過!

P1010601

酒匂川と狩川が交わる所で行き止まり!

狩川沿いの芝生道を走って

P1010602

P1010603

飯泉橋西側!?

P1010606

で、橋を渡り対岸へ。下の鉄橋に新幹線が見えた!

P1010612

あと2km位下ったら、海だったのね!(以前、あっぱれKANAGAWA大行進で放送した、五百羅漢駅付近まで来てたのね!)

100425duck2

P1010611

お寺!?の巨大な木!

P1010620

ここまで来て

P1010621

サイクリングロードやっほー!!

P1010623

途中、ラジコンヒコーキが飛んでました!

P1010627

快調に走って、フェスティバル会場に到着!

P1010632

皆さん、道路脇に自転車を止めてありましたが、自転車押し歩きで会場内へ

P1010634

ダックレースの結果掲示板!(結果はこちらで確認下さい )

P1010633

ま、100/15000では簡単には当たりません!

今日の目的はレースに参加したダックちゃんの救出です。

ダックちゃん配布所に行くと、スタッフのお姉さんが、「自転車もっておきますから交換してきて下さい!」とナイスな対応してくれました!(お姉さんありがとね!)

で、救出してきたダックちゃん達!(3種類あります)

Dscf3593

Dscf3594

ひっくり返すと、手書きで番号が書いてあります。

Dscf3596

ダックちゃんもゲットしたので帰りま~す!

芝桜がきれい!

P1010635

向かい風と坂をえっこらこいで、諸渕トンネル出口からあさぎり

P1010643

県境の御殿場線トンネルで

P1010646

御殿場まで行って、折り返しますが、途中太陽が富士山頂に沈みそう!!

P1010647

いつもの場所までダッシュで行きますが、残念!

P1030902

P1030904

やはり、小山町付近は4月21日~23日位にダイアモンド富士が見られたようです!

夏頃にもう一度チャンスがあるので、次はリベンジしたいと思います!

走行距離 85.8km

100425duck_2

« どしゃ降り | トップページ | 富士山スカイライン 通行止め解除(2010/04/26) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ダックレース盛り上がっていたのですね・・オイラはテニスで行けませんでした。

クジの結果を参照していたら、念願の液晶TV
があ・・当たって・・いませんでした(涙)

ヤハリくじ運が悪いオヤジでした(泣)

JACKSさん

>ダックレース盛り上がっていたのですね
子供連れの家族がたくさん来ていましたよ!

>ヤハリくじ運が悪い
くじ運よりも当たる確率の方がはるかに低いですよ!
今日は、はなからダックちゃんを貰いに行くつもりでした。

あ、去年は結局、液晶テレビの当選者が受け取りに来なかったらしいです!!

そうか! 足柄は25日でしたね! ボーリングなんてしてる場合じゃなかったか!!
で まぁさんなんか当らなかったの?? 

KIKUさん

KIKUさんの大好きな!?
B級グルメの店がいっぱい出てましたよ。
ママチャリで行ったら、安心して食べ歩き出来たのに(涙)
ちなみに、ママチャリ有りませんが(爆)
来年はぜひ参戦して下さいね!

>なんか当らなかったの??
参加賞のダックちゃん狙いでした(笑)
会場ではダブルチャンスの抽選をやっていましたが
長そうなんで撤収してきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どしゃ降り | トップページ | 富士山スカイライン 通行止め解除(2010/04/26) »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

山中湖 絶景くん

タイトルのみ表示


無料ブログはココログ