自転車走行距離

« 水かけ菜 | トップページ | シマノ SPDペダル PD-A600 »

2010年3月 4日 (木)

足柄峠にベッキー キター!!

なにげに、こちらのミリオンダイスを見ていたら、ベッキーが観光地などに有る顔だしパネルを24時間以内に10個探し出すと言うコーナーをやっていました。

今回は静岡県と言う事で、番組の初めに見覚えのある足柄峠の誓いの丘が写りました!

Dscf3139_2

いつも自転車で上っている足柄峠の山伏顔出しパネル

Dscf0305

で、放送されたベッキーの山伏記念写真!

Dscf3144

続いて誓いの丘(天気が良ければこんな富士山が!)

P1020351

Dscf3146

誓いの丘でベッキーの金太郎記念写真!

Dscf3152

足柄峠は富士山がきれいに見えるので、観光客が多いですが、この顔出しパネルで記念写真を撮っている人は見た事ないな~(笑)

ちなみに小山町フィルムコミッションが、ドラマや映画の撮影誘致をしているので、足柄峠で撮影している作品も多いです。

町内を自転車で走り回っていると、結構ロケ現場に遭遇します!!

« 水かけ菜 | トップページ | シマノ SPDペダル PD-A600 »

ロケ地情報」カテゴリの記事

コメント

観光地は良いですよね。色々芸能人がロケにやって来てくれるから。 湘南はそれこそいっぱい芸能人きますが、こと平塚になるとねぇ~

おぉ~あの顔出しのやつね。
足柄にもあったんだね~(笑)

KIKUさん

平塚でもロケやってるみたいですよ!
いとこの話だと、スイス菓子のシルスマリアが
ドラマ「派遣の品格」で撮影に使われたとか。
あと、湘南海岸公園の前の料理屋に浅尾美和が
よく来るって言ってましたよ。

MOWさん

こんど行ったら記念撮影してね!
誓いの丘で、うささんが金太郎、MOWさんがクマの顔だしの
2ショットで記念撮影希望(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 水かけ菜 | トップページ | シマノ SPDペダル PD-A600 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

山中湖 絶景くん

タイトルのみ表示


無料ブログはココログ