自転車走行距離

« 菜の花畑へランランラン! | トップページ | 今日の富士山 3月22日 »

2010年3月21日 (日)

暴風なので町内をぽた

朝から、昨日にもまして、暴風が吹き荒れていました。

風は吹き荒れていましたが、晴れてきたので午後から、風を避けながら町内ぽたへ。

いつもの所で、富士山

P1000709

反対の足柄峠方面を見ると、黄砂でしょうか!?思いっきり霞んでます。

P1000712

須走へ行く途中で

富士山の雪がどんどん減っているのがわかります!

P1000714

138号線の須走南交差点に着くと、富士山に掛かる雲が無くなりました!

P1000715

これは山中湖に行ったら、きれいな富士山が見られるななんて思いながら、須走市街に向かって走って行ったら、爆風の向かい風で前に進まない!(>_<)

山中湖は断念して、風の影響の無い木立に挟まれた道を小山まで下って

金時公園の八重桐之池!

P1000720_2

巨大まさかり!

P1000724

パレット御殿場前、15時11分の御殿場線

P1000730

続いて、15時21分のあさぎり

P1000731

深沢付近から

P1000732

小山町文化会館前から

P1000737

で、風が強いので終了!

って、家に戻ったら風が穏やかになりました(T_T)

走行距離 51.7km

100321pota

« 菜の花畑へランランラン! | トップページ | 今日の富士山 3月22日 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

まぁさんこんにちは
絶景くん写って来ましたよ。 とにかく疲れた。
15:00ジャストです 逆光で暗いのですが左の奥にいます。

町内ポタでこんなきれいな富士山が見れるなんて!
良いところに住んでますね~!!
(と、いつも思うのだ!)

今晩は。全く話は違いますが・・。

先日の野焼きで死亡者が三人も出たのですね。

あの強風下で実施とは・・理解に苦しみます(絶句)

KIKUさん

絶景くん記念写真、捕獲しました!
言ってくれればお供したのに(残念)

keiさん

山一つ越えればいつでも見れるよ~!
もれなく坂も付いてくるけれどね(笑)

そちらの花が終わる頃にこちらは咲き始めるから
花見に来てね(^o^)/

片目のJACKSさん

今回の事故は人災でしょうね。
週間予報で土曜日は強風になると言っていましたから。

うちの会社の従業員も、地元の火防隊として
参加していたみたいです。
亡くなられた方と同じ火防隊だった様です。
遺族の方はやりきれない思いでしょうね。

安全第一と言う考えは無いんでしょうかね!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 菜の花畑へランランラン! | トップページ | 今日の富士山 3月22日 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

山中湖 絶景くん

タイトルのみ表示


無料ブログはココログ