自転車走行距離

« 今日の富士山 2月5日 | トップページ | 雪景色の富士山撮影ポタ »

2010年2月 6日 (土)

酒匂川下り

今週降った雪で、御殿場周辺の道路はまだこんな!

Dscf3078

てことで、今日も神奈川方面へ!!

7がいっぱい(^_^)/

Dscf3004

大野山も雪化粧

Dscf3007

谷峨駅ではちょうど上下の御殿場線が止まってました。

Dscf3012

ここから一気に松田山ハーブガーデンへ!

ちょうどお祭り中で、いつもは居ない駐車場に整理のおじさんが居て上って行ったら、「自転車進入禁止!!園の下に置け!!」と偉そうに言われてムカ~(-_-メ)

駐車場もガラガラで人もあまり居ないのにひで~所だ!

※これからお祭り期間中に自転車で行かれる方はご注意を!!不快な思いをするかも。

とりあえず写真を撮ってすぐに撤収。

松田山から初めて見えたよ富士山!

Dscf3020

大島もきれいに!

Dscf3033

肝心の梅はまだ咲き始め!

Dscf3040

下まで下って酒匂川沿いを走ります。

Dscf3045

途中、砂利道になったり突風に飛ばされそうになりながら下って行き止り?の所で対岸に渡り戻ります。

100206

富士見大橋

Dscf3054

富士見大橋からの富士山

Dscf3049

酒匂川サイクリングロード!

Dscf3056

ここからは強風の向かい風に向かってひたすらこぐ修行でした(>_<)

でっかいツララ@谷峨 ひえ~~!(50cm以上はあったかな)

Dscf3063

諸渕トンネル

Dscf3065

静岡県に戻ってきて、おーっと通り過ぎてしまったけれども思わず戻って!

自転車で快調に飛ばすMOWさんですか!?(笑)

Dscf3072

写真じゃうまく撮れなかったですが、タイヤの部分が風車になっていてきれいに回っていました!

小山町文化会館前からの富士山

Dscf3075

いつもの所で富士山を撮って帰宅しました。

Dscf3094

しっかし風が強かった(>_<)

走行距離 72.5km

100206sakawa

« 今日の富士山 2月5日 | トップページ | 雪景色の富士山撮影ポタ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

今晩は。酒匂川CRは大口広場からの右岸がお薦めです。左岸は一部分??

ハーブガーデンは何時も(祭り間近か~期間中)そんな扱いされます。

富士見大橋まで行かれたのですね。ジャアもう国府津までいけますよ。

今度、江の島まで行かれる時はご利用下さい。

片目のJACKSさん

こんばんは
帰りに酒匂川CRの右岸走りましたが快適でした!
ただ途中何組かのハイカーさん集団が道いっぱいに歩いていて...
今日はあまりの風の強さで途中で折り返しましたが、
次回は国1まで行ってみようと思います。

こんにちは(おはようございます?)。
ご無沙汰してます。
寒い中、楽しんでいらっしゃいますね。
7並びといい、上下線同時停車といい、偶然、て感動ですよね。
松田山ハーブガーデンに河津桜を見に行きたいと思っていましたが、心得て行きましょう。

ふぅさん

こんにちは!
寒い中、修行しています(笑)
7並びはあとちょっとだったんでメーター
見ながらねらってました!

松田山ハーブガーデンは、満開までまだしばらく
かかりそうかな?
偉そうなおじさんに気を付けて行って来て下さい。

まぁ~よく牛見つけますねぇ~(笑)
今度、顔出しの作っておいて置きますよ!

酒匂は、いっぱいお年寄り歩いてますからね~。脚休みに、いいCRです。

そんなに風強かったんだ(今日のお話)
湘南は、穏やかでした。
富士山の雪減ったような、、、、。

MOWさん

わりと通る道で、前回まで牛さんは無かったので
おもわずUターンして撮影してしまいました!

今冬の富士山は何故か宝永山周辺の雪が少なくて変な感じです。
実際に近くで見ると結構雪が融けてまだら模様になってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の富士山 2月5日 | トップページ | 雪景色の富士山撮影ポタ »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

山中湖 絶景くん

タイトルのみ表示


無料ブログはココログ