自転車走行距離

« 開成-小田原ポタ | トップページ | 今日の富士山 2月25日 »

2010年2月21日 (日)

途中、雪降ってきたポタ

天気が悪いので町内ポタ。

久しぶりに須走まで行ってみると、まだ一面の銀世界!

P1000151

須走市街の雪の状態がわからないので、138号に出たところでUターン。

この時点で須走はパラパラと雪が降っていました(-_-)

雪の壁

P1000153

どこが凍結しているかわからないのでゆっくり下って、久々に富士霊園の一番上の駐車場へ!

入口が一番きつく、平均勾配10%位の坂が約1kmです。

P1000155

一番上の駐車場に着いたら結構な雪が降ってました(>_<)

P1000156

ちなみに、ここ富士霊園は桜の名所で4月中旬頃は約1kmの沿道に満開の桜を楽しめます!

富士霊園から富士スピードウェイへ!

この時期恒例!スピードウェイ駐車場はトヨタの新車置き場に変わります。

P1000159

保管料は掛からないにしても、輸送コストは結構掛かるんじゃないでしょうか?

この時期、小山・御殿場地方の名産品の水かけ菜の収穫がいたる所で行われています。

P1000161

富士山の湧き水で栽培され、主には漬物にされますがとてもおいしいです!

P1000168

こちらも久々、今日のお言葉チェック!

P1000166

足柄-アウトレット付近でも結構雪が降っていました!

金時山も寒そう。

P1000170

パレット御殿場まで行って、あさぎりを撮っておしまい!

P1000171

P1000172

走行距離 54.1km

100221pota

« 開成-小田原ポタ | トップページ | 今日の富士山 2月25日 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

まだこんなに雪あるの~
すげぇ~!春の信州行かなくても
雪壁経験できていいっす。☆⌒(*^-°)v

今日から暖かくなるから溶けちゃうね。(^口^;)

MOWさん

今年は雪が多いっす(T_T)

>今日から暖かくなるから溶けちゃうね。
日陰の雪はまだガンバっているよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 開成-小田原ポタ | トップページ | 今日の富士山 2月25日 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

山中湖 絶景くん

タイトルのみ表示


無料ブログはココログ