自転車走行距離

« MISIA星空のライヴ 横浜アリーナ | トップページ | 毎日、雪だ! »

2010年2月14日 (日)

江の島&湘南平ぽた

今日は平塚から、いとこの自転車を借りて江の島へ!!

湘南大橋を渡って

P1030055

サイクリングロードへ!

P1030058

烏帽子岩

P1030063

12月に走った時には殆ど砂が無かったのに今回は至る所こんな感じ(-_-;)

マウンテンでも走行は無理!で、何箇所かは押し歩き。

P1030070

すたこら進むとだんだんと江の島が大きくなってきます(^.^)

P1030073

新江ノ島水族館の海岸側の道を走ってみたら!!

うささんのナワバリ&先週MOWさんが大根背負っていた場所発見!!!

P1030082

134号に戻って江の島に上陸!

オデコへ行ったら今日も貸しきり状態(*^_^*)

P1030084

noahponさんの自販機で水分補給!

P1030089

防波堤の上に上ってみた。

P1030098

江の島のメインストリートは朝のうちだからか?誰も居ない!

P1030100 

江の島を後にして、地図上で見た「片瀬江ノ島駅」へ寄り道!

P1030108

サイクリングロードと134号を渡り歩いて戻ります!

朝はローディさんが占領していたCマーク。帰りは空いていたのでパシャリ!!

(工事中なのが残念です。)

P1030117

平塚に戻ってきて、次は湘南平を目指します!

花水川を渡って案内に従い進みます。

P1030126

いらっしゃいました(^_^)/

P1030139_2

見るからにきつそうな坂!!きつかったよ!

P1030127

重い&フラットペダルのマウンテンで淡々と上り続けてゴーール!

(下の看板から11分位かかったよ)

P1030128

湘南の自転車乗りさんのお決まりの場所で!

P1030130

電波塔

P1030132

下る途中で金時山が!真っ白ね!

あの山の向うに家があるんだ!!

P1030138

帰る途中の信号待ちで横を見ると、ん、この店見覚えがある!

P1030142

子供の頃、おじさんに連れられてここの2階でケーキを食べた事があったのを思い出した!店の名前を見たら、いとこが平塚で一番美味しいスイーツの店とお勧めの「バッハマン」だったよ!

う~ん風も無く穏やかな湘南を満喫しました!

走行距離 44.8km(やっぱ平だ!!)

100214pota

« MISIA星空のライヴ 横浜アリーナ | トップページ | 毎日、雪だ! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

あれまぁ~いらっしゃったのね。
早朝に寒い中、o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

やっぱ平でした?(笑)

>あの山の向うに家があるんだ!!
そうそう、私は帰りに
あの山の向こうへ行ってきたんだなぁ~と!

MOWさん

湘南は暖かいって高を括っていたら、走り始めは寒さで耳が痛かったっす(>_<)

>やっぱ平でした?
走行の軌跡の高度グラフを見るとわかるけれど、湘南平に行かなければ約30km走って数十mのアップダウンしか無いなんてシンジラレナ~イでした!!

>あの山の向こうへ行ってきたんだなぁ~と!
MOWさんの場合は帰りは下りと平地だから良いな~!(笑)
神奈川に行った帰りは、あの山の向こうまで上るんだな~と思いながらこいでますよ(T_T)

ははぁ~確かに帰りに登りは、つらいっすね。(笑)
行きだとワクワクしますがな☆⌒(*^-°)v

湘南って言ったって、暖かいもんじゃないですよ~
2月ですぜ(笑)
東洋のマイアミビーチ?(^口^;)
いやいや寒いです。陽が完璧に出てればねぇ~少しはポカポカするんですが、、、昨日は、曇天が多かったし風がとても冷たかったとです。
お疲れさま~!
来週のあっぱれは、酒匂ですね!
酒匂CR沿いにルアー釣堀があるんですよ。
たぶんそこが、釣りスポットかと思うのですが、、、、どうだろう?

MOWさん

>行きだとワクワクしますがな☆⌒(*^-°)v
うらやまし~い(>_<)

平塚に行くと何時もみんな寒いって言うけれど
暖かいなと思うっす(*^_^*)
湘南に住んだら多分暖房要らないと思う!

>来週のあっぱれは、酒匂ですね!
お、MOWさんもあっぱれにはまってきましたね!
天気が良ければ開成町まで行ってみようと思ってます。
釣堀はこの前、CR走った時に見かけたんでわかります(^_^)v
町が小さいから収録現場に遭遇出来る確率高そうですね!

平塚から先は平らで楽ですね、何処もこうだと良いのですが。

湘南平は小径でヤットコサですよ・・あの直線の坂で一回は足つきします(泣)

多分?今はもう上れませんね、全てが衰えていますから。

江の島まで行ったなら鎌倉八幡宮までは約10Kmですから行けば良かったのでは?

白灯台の上は天気が良く陽射しがあれば最高に気持ちが良いのですがね!

サザンビーチは最近ズーツト工事中で画になりませんのでスルーですオヤジは。

ようこそ湘南海岸へ
..;*~\(^o^)/~*;.

おそらくタッチの差でオヤジ出会い公園入れかわり立ちかわりだったみたいです。
今度こそ偶然の出会いを(^o^)/

片目のJACKSさん

>平塚から先は平らで楽ですね
すいすい進むんで気持ち良いですね!

鎌倉方面にも行ってみようかと思っていたんですが、
サイクリングロードが混んでいて時間を食ったので今回は断念!
前から行ってみたかった湘南平を優先しました。

鎌倉はまた次回に行ってみたいと思います。

noahponさん

134号でランドナー乗りさんを見かけたのでnoahponさんかなと自転車じ~っと見ちゃいました。
もう少し日が伸びたら、今度は自走でお邪魔させて頂きます。
noahponさんもぜひ足柄峠まで富士山を見にお越し下さい!

あ!江ノ島の”真鯛”のオブジェ、発見しましたね!!!
どうって事ないんですが、私は密かに気に入ってるんです(笑)

湘南平、お天気が良いと景色も楽しめるんだけど、この日はちょっと曇ってて残念!次は桜の時期かな~??

湘南平はきついよねー
バッハマン、親父と来たの?
かなり濃厚で甘いけど、ヨーロッパの味がするケーキです。
ハイデルベルグがお気に入りだったけど、ここ数年食べていません~

平塚は暖かいよ。
私も冷暖房無しの生活で頑張ってて、問題ありません。
雪が降らないのが悲しい・・・

うささん

うささんの魚、見つけましたよ~(^o^)/
>”真鯛”のオブジェ
真鯛だったの!ただの魚だと思ってた(笑)

湘南平、広場をうろうろしたけれど景色は見えなかった(>_<)
塔に上れば見れるんですか?
花は梅が咲き始めていましたよ!

kaze

湘南平は自分の自転車で上ればそんなでもないかな!?
こっちはあんな様な坂ばっかだから。

バッハマンは高校生の頃に、お茶飲んで行こうって
寄った事があった。昔の事なんでどんなケーキを
食べたか覚えていないけれど。

>平塚は暖かいよ。
いつもおばちゃんが寒い寒いってコタツに入っているのが
信じられないよ!

>雪が降らないのが悲しい・・・
こっちは1週間殆ど雪だよ!
今週末も雪の無い神奈川方面かな!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« MISIA星空のライヴ 横浜アリーナ | トップページ | 毎日、雪だ! »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

山中湖 絶景くん

タイトルのみ表示


無料ブログはココログ