自転車走行距離

« BELL フリオ | トップページ | 町内一周駅伝コース »

2010年1月16日 (土)

まさカリーパン&松田山ハーブガーデン

今日のあっぱれ!KANAGAWA大行進は、松田町と言う事でロケ現場を発見出来るかな?と思いとりあえず出発!が、外に出てみたら晴れているのに雪が降ってました。(@_@)

246をえっこら下って谷峨まで来ると風が冷たくない!(^O^)

山北駅を通過して川沿いを走って行くと、山北高校の所で工事中通行止め!

高校の門の前に出ると、ママチャリの高校生が走っていたので付いて行くと再び川沿いの道に!

Dscf2746_2

が!少し走るとダート出現(>_<)

Dscf2747

ここはのんびりと走って、ダートを抜けたら松田山上空にパラグライダー発見!

いっぱい飛んでました!

Dscf2758

Dscf2759

川沿いの道を抜けて、新松田駅に向かいます。セブンイレブンの近くを探すと有りました!!

Dscf2764_2

念願のまさカリーパン、ゲット~!!

3ヶ有ったのでとりあえず2ヶ買いました(^o^)

お店はこちらのサントレノさん。

Dscf2765

パンをゲットしたので、久々に新松田駅に行ってみると、学生時代によく御殿場線の待ち時間に寄っていた、みなみ書店は無くなっていました。でもこちらのマニラ食堂は健在!

Dscf2770

駅を通過して、松田山ハーブガーデンへ!

えっこら坂を上り到着!

Dscf2773

良い景色!

足柄平野

Dscf2776

真鶴半島

Dscf2793

大島

Dscf2780

景色を見ながら、さっきゲットしたまさカリーパンを食べます!

Dscf2799

ゴボウのシャキシャキ感もあって美味しかったです!(^O^)/

ハーブガーデンを下って、真直ぐ十文字橋を通過して開成町?を適当に走っていたら、結局また十文字橋に戻ってしまった!(笑)

この後は246を回避して山北に向かいます!

以前、うささんがエサにつられて上った!?東名の側道を進んで!

Dscf2809

みかん一袋、100円!持って帰れないので断念。(残念)

Dscf2808

谷峨のつり橋を渡って!ふと、そう言えばあっぱれ!KANAGAWA大行進のロケ現場を探しに松田まで行ったんだと!まさカリーパンゲットですっかり忘れてました!(爆)

Dscf2813

246の諸渕トンネルを通過して静岡県に

Dscf2817

足柄駅を通過してアウトレット付近で!

ひえ~~!!(keiさん風に!)

雪がバシバシ降ってきました(>_<)

見難いですが、白い点が地面に落ちた雪です!

Dscf2824

いつもの所であさぎりを撮っておしまい!

Dscf2827

走行距離 82.6km

100116matsuda

« BELL フリオ | トップページ | 町内一周駅伝コース »

自転車」カテゴリの記事

コメント

まさカリーパンGET,おめでとうございま~す(笑)

松田山ハーブガーデンの激坂、アレはヤバイっす。私はフロント3枚のクロスバイクでやっと上れたって感じでした(滝汗(^^;;;

>うささんがエサにつられて上った
 私はエサとかお土産に弱い(笑)ので、すぐ釣られます!! なにしろ、雷鳥のヌイグルミにつられて貧脚なのに乗鞍上っちゃってますから~(笑)

うささん

松田山ガーデン、2月から桜祭りが始まる
みたいなのでまた行かれてみては!
今日の「あっぱれ」で宣伝してました。

エサで釣られるうささんは、「あざみラインを
上ったら、富士山キャラのぬいぐるみを買って
あげるよ」とMOWさんが言ったら釣れるのかな!?
(本当に須走口5合目の山小屋にカワイキャラの
富士山ぬいぐるみが売ってます。)
あ、こけももソフトクリームも売ってますよ!

まさカリーパン、先越されちゃった~!
でも、もっと気になるのがマニラ食堂!(笑)

雪がバシバシ・・って、すごい痛そう~(@@)

keiさん

keiさんも、まさカリーパン食べてみてね!

マニラ食堂、厚木に通学している時に毎日
前を通っていたけれど一度も入った事無いです。
何でマニラ食堂って気になるよね!

雪バシバシで、口開いてる時に結構食べました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« BELL フリオ | トップページ | 町内一周駅伝コース »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

山中湖 絶景くん

タイトルのみ表示


無料ブログはココログ