自転車走行距離

« 足柄峠-平和公園 | トップページ | 足柄峠-大雄山-山北 »

2010年1月 2日 (土)

富士山撮影ポイント探しポタ

箱根駅伝をどっぷり見てしまったので近所をポタ。

しかし箱根駅伝のランナー、速いっすね!

箱根の上りは駅伝選手の方が自転車より確実に速いですね。

箱根付近の中継では応援中のローディーさんもたくさん映ってました!

で、出発時間が遅かったので、富士山を出来るだけ近くで撮影出来るポイントを探しに行きました。

須走に上る途中の富士山!いい感じ!

P1020518

途中の貯水池は全面凍結!さぶ~~

Dscf2419

須走から少し下って、東富士ダムへ。

ここもいい感じの富士山が!

Dscf2425

ダムの反対側から

Dscf2426

ダムを後にし、これからは行き止りの道やダートを走り回って見つけました!

絶景ポイント!!

この方向からの富士山の撮影は殆ど不可能と思っていましたが撮影ポイント発見!

で、こんなきれいな富士山が登場です!

P1020531

P1020533

P1020547

P1020546

P1020544

良い撮影ポイントを見つけたので、後はひたすらこいで距離稼ぎ!

で最後に日没後の富士山を撮っておしまい!

P1020559

走行距離 54.3km

100102pota

« 足柄峠-平和公園 | トップページ | 足柄峠-大雄山-山北 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 足柄峠-平和公園 | トップページ | 足柄峠-大雄山-山北 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

山中湖 絶景くん

タイトルのみ表示


無料ブログはココログ