自転車走行距離

« まさカリーパン&松田山ハーブガーデン | トップページ | fi'zi:k ARIONE K:ium »

2010年1月17日 (日)

町内一周駅伝コース

毎年、1月の第3日曜日が町内一周駅伝大会ってことで、今年も家の前を沢山の駅伝ランナーが、がんばって走っていました!

駅伝が終わった後で、町内一周駅伝コースを自転車で!(普段走っているコースと殆ど変わりませんが)

コースを示す矢印が道路の曲がり角に書いてあるので、それに従い走ります。

Dscf2831

Dscf2835

殆どいつも走っているコースと同じなので、いつもの調子で須走に上がっていくと、だんだんと白くなっていくんですが(@_@)

昨日、須走方面は雪が結構降ったみたいです。

Dscf2842

Dscf2849

上りはいいんですが、下りはデンジャラ~~ス(*_*)

いつも下っている10%位ある坂ですが、ガードレールが先週よりもグニャリと!

Dscf2850

もうね、片足付きながら超~スローで下ります。

Dscf2852

で、デンジャラス第一関門の須走を無事に通過!(*^_^*)

第二関門の富士霊園までも、超スローで何とか通過!

Dscf2855

ここから先はさほど凍結も心配ないのでビューン!

Dscf2859

Dscf2864

で、スタート&ゴール地点のグランドへ!

Dscf2873

Dscf2879

関係ないけど大野山はすぐ近く!!

Dscf2882_2

後は役場まで下って、足柄駅前を通過!(いつものコース)

Dscf2890

で、家に到着!

朝、山中湖の絶景くんを見てみたら山中湖凍結していたんで、山中湖まで行ってみようかと思っていましたが、須走に行くだけでデンジャラス!!とんでもなかった(>_<)

Getcurrimage100117

当面は車じゃないといけませんね(-_-;)

※車でもスタッドレスタイヤにチェーン携帯は必須です!

走行距離 34.9km (新聞に載っていた距離とほぼ同じ!)

100117ekiden

« まさカリーパン&松田山ハーブガーデン | トップページ | fi'zi:k ARIONE K:ium »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まさカリーパン&松田山ハーブガーデン | トップページ | fi'zi:k ARIONE K:ium »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

山中湖 絶景くん

タイトルのみ表示


無料ブログはココログ