自転車走行距離

« 五竜の滝 | トップページ | 雪の様子 »

2010年1月10日 (日)

スピードウェイ-パレットごてんば

今日は、ユピテルのASG-CM11GPSロガーをゲットしたのでテストがてら町・市内ポタ。

ASG-CM11の使用レポートはまた後日!

Dscf2701

とりあえず須走へ。一昨日降った雪がまだ残ってます!

Dscf2644

スピードウェイまで下ると、今日は恒例のスーパーママチャリグランプリを開催中!!

沢山のママチャリが爆走してました!遠くは広島県や岡山県からのエントリーもあったとか。

しかし、毎年恒例ですがコース内を頻繁に救急車がサイレン鳴らして出動してました。

ママチャリで1コーナーを下るのは危険すぎだと思います。

Dscf2666

スピードウェイからの富士山

Dscf2654

小山まで下って、今日のお言葉!

Dscf2684

金時公園では、さいと焼きの準備が出来ていました。今日はいたる所でさいと焼きの準備をしていました。

Dscf2691

この後は、パレットごてんばまで行って、富士山とロマンスカー・あさぎりの2ショットを!

Dscf2711

今日は撮影成功!

ちなみにパレットごてんばの踏み切りでは15:21と16:00頃に撮影チャンスがあります。

富士山の雲も取れてきたので、いつもの所で富士山を撮っておしまい。

Dscf2733

走行距離 61.0km

100110pota

« 五竜の滝 | トップページ | 雪の様子 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 五竜の滝 | トップページ | 雪の様子 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

山中湖 絶景くん

タイトルのみ表示


無料ブログはココログ