自転車走行距離

« 富士山撮影ポイント探しポタ | トップページ | 今日の富士山 1月7日 »

2010年1月 4日 (月)

足柄峠-大雄山-山北

今日はとりあえず足柄峠へ。

そのまま神奈川県側を下ってみました!

いつもの様に江の島!海は穏やか?

P1020565

路面が濡れているのでゆっくりと下ります。

地蔵堂にちょっと寄り道。

Dscf2525_2

Dscf2524

気温4℃、凍結注意!

Dscf2541

そのまま下って、大雄山駅に到着。

Dscf2550

駅の横には、この前「あっぱれ!KANAGAWA大行進」で紹介されていた、まさカリーうどんとまさカリーコロッケの店発見!(写真撮り忘れました。)

ここから先は道がわからないので、感で松田・山北方面へ!

3回も線路を越えたのは内緒!

でやっと見覚えの有る道にでました。(^_^;)

Dscf2552

Dscf2559

山北駅を目指します!

で、駅の近くのまさカリーパンを売っている店に到着!

て休みやんけ(涙)、こんな事ならまさカリーコロッケ買っとけばよかった。(-_-)

Dscf2562

しかたが無いので、山北駅のバスを撮って戻ります。

Dscf2565

谷峨のつり橋を渡り

Dscf2570

谷峨駅に寄ったら、ちょうど電車が!

Dscf2583

Dscf2585

246に戻って、諸渕トンネルへ

Dscf2589

歩道を走りながパシャリ

Dscf2590

で、静岡県に戻ってきて距離も中途半端なので山道を上って、富士スピードウェイへ

Dscf2601

いつもの富士山撮影ポイントに寄ると富士山が顔を出したので撮影して帰宅!

P1020584_2

P1020580

まさカリーパンは、またリベンジーしなければ(-_-)

走行距離 62.5km

100104dai

« 富士山撮影ポイント探しポタ | トップページ | 今日の富士山 1月7日 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

まさか、まさカリーパンGET!?(←イヤ、ほんとにシャレじゃないんですよ。汗)と思ったら、お休みでしたか。
なんとなく、ホッ(笑)

見覚えのある場所がたくさん♪
お隣の県の人が自転車でひょいと山を越えて来たんだと思うとなんだか楽しいー!

大雄山駅だ!
しかし、走るねー。

山猫、修理してくれてありがとうhappy01
ライトも反射板もあるので安心して乗れるよ。
湘南平のふもとまで行ってみようかな。家から15分くらいかなcoldsweats01

keiさん

今年もkeiさんのダジャレ絶好調ですね!
まさカリーパンはまたリベンジーしますよ(^^)v

お隣の県ですが県境までわずか6km程しかありません。
昨日、南足柄市を走ってみたら風が温かい!
道が平らでラン♪ラン♪ラン♪、て走れるじゃないですか!
冬の間は神奈川に遠征しようかしら!(^_^)

kaze

大雄山に行った時に、まさカリーシリーズ食べてみて!
(多分、美味しいと思うから)

湘南平にも上ってみたいから、今度行った時に山猫借りるよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 富士山撮影ポイント探しポタ | トップページ | 今日の富士山 1月7日 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

山中湖 絶景くん

タイトルのみ表示


無料ブログはココログ