自転車走行距離

« 足柄峠から横浜ランドマーク!! | トップページ | 今日の富士山 12月23日 »

2009年12月21日 (月)

景図工房さん

自転車で富士山周辺を走る際に参考にさせていただいている、景図工房さんをご紹介したいと思います。

景図工房さんは地図作成をお仕事にされている様で、峠や山の頂上からの写真に山の名前や建物の名前を表示し展望をわかりやすく公開されています!

このすばらしい写真を見ると自分でも見てみたいと思う所がたくさんです。

特にお気に入りは、明神峠からの展望足柄峠からの展望大野山からの展望江の島展望灯台からの展望です。

※写真を表示させるにはFLASHが必要です!

富士山周辺の山々の情報満載ですので皆さんもぜひ活用してみてください。

(これだけの情報をまとめられる労力は大変なものだと思います。)

« 足柄峠から横浜ランドマーク!! | トップページ | 今日の富士山 12月23日 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

あちゃ~、先にネタ取れれたぁ~~(笑)
昨夜、うさに見せてばかりだったのに~。
ぐじょ~~。

凄いっすよね、このサイト。
自分が、写真載せても意味ないぐらいです。
こちらを見てで、済みそうなサイトですわ。

MOWさん

あら、ネタ取っちゃいました!(>_<)
こちら1年位前に見つけまして、いつもすごいな~と眺めております!

足柄峠や大野山の写真きれいですよね!

景図工房さんの写真で満足しないでMOWさんの足で見に行ってね!(^_^)/

サイトちらっと見せて貰いましたがとにかくすごい゚o゚
目からうろこ状態です!
後でじっくり見させてもらいます

紹介していただき感謝!感激!
これで撮影ポイントが絞れますね
っていうか行かなくとも満足デス
ありがとうございました

シロップさん

こんばんは!
やはりプロの方が作られているので、すごいですよね!
どうやって撮影しているのか興味津々です。

シロップさんも景図工房さんの写真に満足しないで、
ご自分ですばらしい写真を撮ってくださいね!(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 足柄峠から横浜ランドマーク!! | トップページ | 今日の富士山 12月23日 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

山中湖 絶景くん

タイトルのみ表示


無料ブログはココログ