自転車走行距離

« 女自転車ふたり旅 in ハワイ 二人のビッグ・アイランド | トップページ | 2009年 走り納め »

2009年12月29日 (火)

足柄峠-長尾峠

今日は富士山は見えませんがとりあえず足柄峠へ!

峠から神奈川県側に少し下って、江の島をパシャリ。

P1020138

峠に戻って

Dscf2304

今日の足柄峠、自転車乗りはいませんでした。

富士山も見えないのですぐに下りますが、路面が濡れているのでゆっくり下ります!

Dscf2306

下まで下って、今度は長尾峠へ!

こちらでも富士山は見えないのですぐにもどります。

Dscf2310

長尾峠も路面が濡れているのでゆっくり下り138号へ。

138号線を下る途中の御殿場名物の風車・御殿場美華ガーデンへ寄ってみます。

先週、トレーラーが突っ込んだと新聞に載っていたので様子見。

P1000585

とりあえず応急修理で営業中でした。

どうやったら突っ込むのか不思議!?

Dscf2320_3

さらに下って、今日は隠れた絶景ポイントに寄ってみました。

富士山と平和公園の仏舎利塔!

P1020181

ここは、午前中か夕暮れに来ると良い写真が撮れそうです。

ちなみにこの場所は、徒歩か自転車じゃないとこれません。

仏舎利塔

P1020187

P1020185

深沢付近の富士山!夕焼け雲!

P1020204

P1020205_2

で日が暮れるまでポタしました。

走行距離 69.0km

091229ashinaga

« 女自転車ふたり旅 in ハワイ 二人のビッグ・アイランド | トップページ | 2009年 走り納め »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 女自転車ふたり旅 in ハワイ 二人のビッグ・アイランド | トップページ | 2009年 走り納め »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

山中湖 絶景くん

タイトルのみ表示


無料ブログはココログ