自転車走行距離

« 走りだして1年経ちました | トップページ | 自転車保険について »

2009年11月 3日 (火)

今日の富士山 11月3日 5合目まで冠雪!

夜中のかなり激しい雨で一度起こされましたが、朝富士山を見ると真っ白に!!

完全に5合目も冠雪していました。

P1000335

P1000352

山頂のアップ!

P1000340

富士山須走口5合目から真横にある小富士も雪化粧!

P1000355

先週、自転車で上った須走口5合目はここです。(拡大してみてください。)

よくみると、富士あざみラインの九十九折もわかります。

P10003451

会社から撮った富士山頂!

P1000373

やはり先週のうちに富士あざみラインに上って正解でした!!

雪の状況によりそろそろ冬季通行止めになりそうです。

« 走りだして1年経ちました | トップページ | 自転車保険について »

富士山」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)
今シーズンは、もうあざみラインも雪景色になってしまうんですね。
また来年のご来光の季節まで待って再訪しま〜す!

noahponさん

こんばんは!

来年、あざみお待ちしております。
その他こちらにおこしに来る事が有りましたら
お出迎えさせて頂きます!

私もこんど江ノ島の「オヤジ出合い公園」
リベンジしたいと思います!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 走りだして1年経ちました | トップページ | 自転車保険について »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

山中湖 絶景くん

タイトルのみ表示


無料ブログはココログ